ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.44

ホンダ

N-ONE

N-ONEの車買取相場を調べる

クルマレビュー - N-ONE

  • マイカー

    安心感 NEW

    • J'sGRACE

    • ホンダ / N-ONE
      Premium Tourer L Package (2012年)
      • レビュー日:2024年5月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    軽とは思えない乗車感の良さ!
    不満な点
    購入が古い為、最近の安全装備が付いていない事。
    まあ時代の進化で仕方なし…
    総評
    年月を感じさせないデザイン。
    乗った感じもとても良く、まだまだ乗っていたい車!13年超増税反対!!
  • マイカー
    • mccc

    • ホンダ / N-ONE
      セレクト(CVT_0.66) (2017年)
      • レビュー日:2024年5月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    見た目の可愛さと、セレクトという特別な仕様で
    内装もオシャレでお気に入りです。
    U-Car購入でしたが、希少なバイザーレスだった
    というのも運命を感じましたw
    NAですが、思いの外元気に走ってくれます。
    燃費も思ったよりにエコです!
    モデルチェンジ前の最終型なので、オートライトもON/OFF切り替え可能なのが良きです。
    シートヒーターも冬場はとても重宝しています。
    不満な点
    スタビ無しなので足回りの制約が残念でした。
    限られたパーツの中でローダウンしました。
    クルコンも無いので外品でつけましたw
    アイストとエコモードは別々にして欲しかったです。(ちなみにアイストは使ってません)
    総評
    可愛いまる目のN-ONEも、デビューの時から
    欲しかった車でした。紆余曲折あり、セレクトさんに辿り着けたことは幸運だなと思っています。
    今までの自分は、軽なら絶対ターボ派だったのですが、エコなNAも悪くないなと改心しました。
    カラーもベージュ系を選択するのは初めてで、
    自分の車世界が広がった感があります。
    家族にも可愛いね!と言われるたび、嬉しくなります。
    長く付き合っていければと思います(^^*
  • マイカー
    ホンダ N-ONE
    • E.S

    • ホンダ / N-ONE
      プレミアム ツアラー ローダウン・SSネオクラシックレーサーパッケージ(CVT_0.66) (2016年)
      • レビュー日:2024年5月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    軽自動車という事で狭い道もスイスイ行ける
    ターボモデルなので、山道や高速もうストレス無くドライブ出来る。それでいて燃費もいい所。
    不満な点
    特に無し
    総評
    メインは通勤だが、週末の長距離ドライブでもストレス無く使用出来、満足度の高いクルマです。
  • マイカー
    • トーマス

    • ホンダ / N-ONE
      RS(MT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年5月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格2
    満足している点
    カッコかわいいスタイリングと軽自動車とは思えない走行性能。それを斜め上から行く燃費。類稀なる運転の楽しいクルマ。EVシフト化するホンダに残された、最後の良心。
    不満な点
    ワイパー。
    後部座席のチープさ。
    スピーカーの音質。
    総評
    マニュアル運転に価値を見出せる方には、とにかくオススメする車です。限りある能力を上手く使って走る。そのスタイルはもはや現代においては唯一無二。
  • マイカー
    ホンダ N-ONE
    • MIMIMI

    • ホンダ / N-ONE
      RS(MT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年5月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    MT操作が車を操っている感覚がとても感じられるので走行性能とかスポーツ性に尖ってはいないけど、それとはまた違った楽しみ方ができて 確かにRSであるという楽しみもあるし 旅行などでも荷物の掲載性とかはすごく高く便利だし法定速度内ならスポーツ走行しても全然楽しめるから好きです
    不満な点
    物足りない所も今後でてくるかもしれないけど、安全装備とかACCとかもちゃんと仕事してくれてるしブレーキホールド機能もずっとクラッチもブレーキも踏みっぱなしで維持しなくて良い分その間足休められるし坂道発進もなんのそのだしやぱ棒がないとと言うひとはいるけれど、あたしはN-ONE RSでそんな過激な走行能力求めていないので楽で安全なほうが良いのでいまのところ不満な所はないかなぁという感じです
    総評
    まだ2500kmほどしか運転してないけど
    とにかくMTで車を気軽に楽しく操れる所とキープコンセプトで見た目があまりかわらず進化している点で背はそこそこ高いけどかわいいハッチバックな見た目はGOOD 色もオータムイエローになる前に買えたからお気に入りです 燃料タンクの配置がホンダで荷物一杯乗せれれるのもGOOD
    キャンプ 旅行 ドライブ いろんなシーンで活躍してくれるかわいい愛車です 

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)