カワサキ Ninja1000

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サスペンション関連 - 整備手帳 - Ninja1000

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • スイングアーム シート貼り付け

    前から気になっていたスイングアームの汚れと傷 塗装したいのですが外すにはバイクを上から吊り上げないとスタントも使えないので現実的には無理っぽいです。 そこで余っていたカーボンシート貼ることにしました。 自分の中で一番苦手な作業でしたが思っていたよりは上手く貼れた気がします。 得意な人が貼れば ...

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    2023年11月5日 16:14 韋駄天BOYさん
  • サスのお手入れ

    インナーチューブの清掃とダストシールの清掃。(インナーチューブのキズ防止) リップ部は真っ黒。 ダストシールはラバープロテクタントを塗布して劣化防止。 インナーチューブはシリコンスプレー(ドライタイプ)塗布。 リアもロッド部もシリコンスプレー塗布。(写真忘れた) 走行距離72391km

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    2022年5月21日 17:36 yu160さん
  • 残スト確認

    前回、残スト確認結果よりストロークをもう少し残す方向に振ることに。 輸出仕様の標準値より半回転プリロードを掛けました。 (標準値は忘れたが) 写真は細野峠。 上りと下りを走ったあと、ツーリングして帰ります。 残スト約40mmこんなもんかな? そして翌日ビーナスツーリングへ。

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    2022年5月9日 23:56 yu160さん
  • タイロッド

    タイロッドのグリスアップをしました。 これタイロッドって言うんですね。(;^_^A ちょっと前にリアサスOHした時にリンク機構のグリスアップを実施しましたが、タイロッドの車体側だけ実施していなかったので、今回実施しました。 天気が不安定でお出掛けしにくいしね。 良く確認もせず、アクセスしにくい ...

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    2021年7月13日 17:57 yu160さん
  • フロントフォークからのオイル漏れ

    四月上旬洗車中に気づいた左フロントフォークからのオイル滲み、最初はダストシール保護の為に内部に吹き付けたシリコングリスが溶けだしたものかと経過観察しておりましたがとあるツーリング中に確認するとタレ出す状態に達しており、気にせず運転は出来ないと判断し修理を決心。 購入から約 3年で走行距離約 25 ...

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    2021年5月28日 19:11 格好だけライダーさん
  • ステムベアリングの確認

    フロントフォークを外した状態で何気にハンドル動かしたら、ハンドルセンターでクリック感がありました。 一瞬、センターがわかるようになってるのかな?とか思いましたが、ハンドルにそれは無いやろう。 嫌な予感しかしませんが、フロントフォーク外したついでだし確認します。 トップブリッジ外し、アジャストナ ...

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    2021年2月23日 22:16 yu160さん
  • フォークシールドライバーの代用品

    フォークシールドライバーの代わりになるものがなかなか思いつかなくて、Amazonでフォークシールドライバーをポチっとしそうになりましたが、対応サイズがインナーチューブ径なのか?シール径なのかわからず、質問しても回答なし。 面倒くさくなってホームセンターへメジャー持参で物色しに行くと、ちょうどいい ...

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    2021年2月14日 12:00 yu160さん
  • フォークスプリングコンプレッサーの代用品

    フロントフォークのオーバーホールの準備です。 倒立フォークはフォークスプリングコンプレッサーが必要みたいなので作成しました。 材料はこれだけ。ワッシャは余りました。 長ネジはM8 アングルはコメリで売ってた既製品、UボルトアングルZU-65A 2X4適量(170mm)フロントスタンドの残り。 ト ...

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    2021年2月12日 19:27 yu160さん
  • スイングアーム フック取付け

    この商品だけでポン付けできます スペサーやカラーは必要なし

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    2019年8月9日 18:51 ひろひろ hirohiroさん

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