ロータス エリーゼ

ユーザー評価: 4.2

ロータス

エリーゼ

エリーゼの車買取相場を調べる

新車並行?について質問させてください - エリーゼ

 
イイね!  
sukarin

新車並行?について質問させてください

sukarin [質問者] 2015/09/06 23:00

中古でエリーゼのスタンダードを探しています。
(2006~フェイズ2)
予算的に見ても「いいなあ」と思ったら、
「新車並行」となっていました。
前オーナーさんが「並行輸入」で購入したと
思われるのですが、エリーゼの場合、並行車で
気を付けなければいけないことってありますか?
ディーラー車との違いを教えていただけたらと思うのですが。

回答する

新着順古い順

  • sukarin [質問者] コメントID:1540156 2015/09/15 22:26

    ありがとうございました。
    昨日、浜松のお店で無事、購入を決定することができました。
    クルマのトラブルなど起きた際にはまたアドバイスをください。
    よろしくお願いします。

  • くり吾郎 コメントID:1539979 2015/09/11 10:53

    中古並行ロータスを3台乗り継いだ変わり者ですが
    そーにょさんがおっしゃる通り、正規輸入車との
    違いは無く、その後のメンテナンスしだいですね。

    ちなみに中古並行は、サビの問題から出来れば
    手を出さないほうが賢明かと思います。

    そーにょさん手放すんですね、よく手入れされて
    いるみたいだし、個人売買もありかもしれませんよ。

  • sukarin [質問者] コメントID:1539893 2015/09/08 22:50

    ご回答ありがとうございます。
    「新車並行」だからと言って毛嫌いする必要ないですね。選択肢から外してしまうのはもったいないですね。現車を見てお店の話を重ねて判断します。
    アドバイスありがとうございました。

  • そーにょsp7 コメントID:1539863 2015/09/07 22:59

    初めまして、そーにょと申します。
    並行のスタンダードs2のローバーですが乗っています(今月で降りますが)
    新車並行は、国外で未使用のまま輸入されたものになりますので、さほどD車とは変わらないです。しかし、現状販売が多いかもしれないです(保証無しという形)現に私もそうでした。
    どの車もそうですが、やはり前オーナーの乗り方やメンテの仕方がわかるものがこの手の車には選ぶ要素なのかもしれないですね。
    回答になっているかわかりませんが、良い巡り合わせを!

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)