キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - エスプリ
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どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。
アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。
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2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん -
リアブレーキ大型化計画2 ダブルキャリパー化
ローターを大きくし純正キャリパーを外側へオフセットさせただけではパッドがローターの内側に当たりません。 なのでキャリパーを追加しダブルキャリパー化します。交換ではなく追加する理由は純正キャリパーにサイドブレーキ機能があること、それから後輪はナックルの前側にキャリパーがある方がかっこいいという単なる ...
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2019年9月7日 11:15 しろねずみさん -
フロントにR32GTRのキャリパー移植
ノーマルのブレーキの効きの悪さは最悪で、AP Racingの4ポットキャリパー+ビッグローターセットやF50ブレンボキャリパーセットなどに変更したいのですが、金額が30万以上と高価な為私には無理・・・! そこで、主治医の鎮目社長に相談したところ、シルビアでよく行う改造で、フロントにスカイラインR3 ...
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2012年12月5日 08:27 山梨のhiroさん -
スポーツ350純正キャリパー・ローターセット リア
リアのキャリパーはスポーツ350もブレンボで同等ですが、せっかく整備したので送られてきたキャリパーを使用します。 キャリパーブラケット 大きさははっきり違います。 ローターもでかいです。 順調に外れてくれました。あとは清掃して取り付け。 完成。 取り外されたブレーキたち。この後整備して保管しておき ...
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2012年4月30日 18:10 zx11さん -
スポーツ350純正キャリパー・ローターセット フロント
S4純正のブレンボキャリパー、ローターはしばらく走っていないので錆びてます。 キャリパー、ローターを外していきます。ボルトは錆びつきもなく順調に外れてくれました。 この後キャリパーブラケットも外します。 APキャリパーはでかいです。後は取り付けだけです。と思ったらAPキャリパーブラケット取り付け ...
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2012年4月30日 18:00 zx11さん -
日産純正の4POTキャリパーの改造
ESPRITには日産のシルビアやスカイラインのブレーキキャリパーが少しの改造で装着できるので以前購入していた日産純正の4POTキャリパー ボルトを付けるところのもっこり部分をカット 上からこんな感じ ノーマルと比べて、こんな感じ これくらい削るだけ ボルトはESPRITの物をそのまま使用、ピッチ・ ...
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2011年5月7日 19:34 OFFBOYさん -
フロントブレーキキャリパー6POTへ
とりあえずノーマルキャリパーを外しておくによけて セッテングして見たら、シルビア用でも予定したのより新型用だったみたいで横に10㎜縦に10㎜くらいオフセットすることに。 シルビア用キャリパーサポートをカットすることになりました。 鉄でできてるキャリパーサポートだったので鉄のこでカットこんな感じ、 ...
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2011年5月6日 23:10 OFFBOYさん
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