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    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

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    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • ここです。

    以下3条件に合致! ・奥行がある ・走行中操作し易い ・目立たない

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    2019年11月17日 15:02 ひんしょう2さん
  • シフトリンケージ自作(Ⅲ)

    以前作成した自作リンケージ部品に 穴あけ・ネジ切り加工などして 組み上げ・・・ 予定していたボールジョイントを 自作のステーと溶接(点溶接)して貰い 自作の超ジュラルミン材で作った リンケージ部品にねじ止めして こんな感じの部品を作成 位置を決めて・・・動く位置に合わせ 5mm程のカラーを取り付け ...

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    2019年10月19日 11:48 ishipuriさん
  • シフトリンケージ自作(Ⅱ)

    こんにちは、ishipuriです DIYで自作しようと試行錯誤の シフトリンケージですが 折角作るのだし構成部品も 市販品ではなく 国産部品流用と考えています (壊れた時を考慮して・・・w) 前回から制作してる部品です リンケージ部分本体と 変速ワイヤーに繋ぐ部品です 繋ぐ部品は鉄ではなく A70 ...

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    2018年12月16日 16:29 ishipuriさん
  • エスプリ用アルミシフトノブ制作

    エスプリ用のアルミシフトノブが欲しくて ずっと探してました、ご存じのように エスプリのシフトはロック・ノブを上げないと バックに入らないようになっていて 普通のアルミシフトは使えませんww 改良出来そうなものをダメ元で購入してみることに M‘sスポーツと言うところのアルミノブ (残念な ...

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    2016年10月21日 17:37 ishipuriさん
  • ギアレバーのショート加工

    非分解式のレバーASSY、まずはノブの下部から細いドライバーを入れて地道にたたき出して外します。リバース時にリフトする部分とプラスティック製のシャフトを外せば難なくココまでいけました。 問題はココからで、スリットの部分と車体取付時にボルトが通るくぼみを削ったのですが、エライ硬い。ハンドツールのみの ...

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    2013年1月3日 18:32 zx11さん
  • シフトレバーのリバースパッド

    シフトチェンジが上手く行えなくなったので、とりあえず分解! 案の定リバースパッドが粉砕していて、1速に入れようとすると バックレーンまで行ってしまい、入らずになっていました。 このリバースパッドも以前自作したものです。 ついでに、アンテナも伸びないのでデッキも外しチェックをしてみることに ロータス ...

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    2010年7月9日 23:40 シェットランドさん

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