バッテリー充電 - バッテリー - 整備手帳 - アテンザセダン
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バッテリー充電
この秋から、こんなアラートの頻度が高くなってきました。寒い日は特に。 このクルマを買った時からバッテリーはそのままで、もう丸5年が経とうとしてるので、仕方がないといえば仕方がないんですが・・・ もう少し延命できるのならしたいです。 そこで格安充電器。メーカーは「NWOUIIAY(初めて聞きました) ...
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2020年11月13日 13:55 Su-27 Flankerさん -
久々のバッテリー充電
久々に充電します。 昨年から運動不足解消のため近所は自転車を乗ってるのと、少し遠く(市内くらい)はお爺さんのミラを乗ってるのでバッテリーは腹ペコ状態だと思いますので時々(1週間位乗らないのが予想される時)充電します。 そもそも、充電制御車はバッテリーが満タンにはならない様で毎日乗っていれば問題ない ...
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2021年8月24日 11:42 ゴン.さん -
Optimate6で初充電
前回の点検時にバッテリー状態を指摘されたけれど、前回交換から3年も経っていないので交換等を考える前にバッテリー充電&メンテナンス用にOptimate6を購入。 初の使用結果は、接続時の充電状態50%以上で充電後のテスト結果も良好でした。 ロードスターも増車したし、今後定期的にバッテリー管理に活用し ...
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2024年1月26日 12:43 まこにーさん -
一か八かの充電(−_−;)
最近、istopからの復帰の時にドラレコが再起動する、、、、 「電圧落ちてんのかねぇ」とレー探で見てみると、、、、 12v前後。下手したら11v近くまで下がる(´;ω;`) 13を切るとマズいらしいが余裕で切ってるがな(−_−;) バッテリー交換で調べたら、ディーラーだと5、6万( ゚д ...
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2017年9月29日 22:32 gengen@四十路さん -
lower than i expected
アイドリングストップがついていないのに、ディーラ点検時のSOCが91%だったMy Atenza みん友さんから、解放電圧測ればいいんじゃない?と言われ エンジン止めてから12h以上経過して測ると、12.4V…思っていたより低い で、それはSOCで何%相当なのよ?とググりますが… なかなかいい情報が ...
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2021年4月24日 17:15 Keep Goingさん
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