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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イグニッションコイル交換

    いまいち始動性が悪く咳き込むようなアイドリングをしていた純正コイル 消耗の少ない使い古しプラグの失火もあり ディスビキャップ、ローターの交換が先かと思いつつ、和光テクニカル ブラックコイルMK-Ⅱ C-90(外部抵抗器0.6Ω)に交換 永井電子機器 ULTRA M.D.I.-DUALとも思うが ...

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    2016年7月17日 18:20 turboRさん
  • プラグ交換

     知らぬ間にNGKからプレミアムRXプラグというものが発売されていました。私の中ではイリジウムプラグで止まっていたので、新しいこのプラグは燃費や始動性等が改善されそうで楽しみです。  今回、うちの青いおもちゃ号(AZ-1)は納車時の5万5千キロくらいからすでに8年で3万キロほど無交換でいたので交換 ...

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    2022年7月12日 18:46 ArGさん
  • エンジンルームからスパークプラグ交換してみました

    今まで一度も交換したことのないスパークプラグを交換します。 ただし、皆様おなじみのメンテナンスハッチを開けてではなく、エンジンルームから交換してみます。 うちのAZ-1はリヤタワーバーが装着されている為少し狭いです。 まず、プラグホールカバーのプラスネジを外していきます。 短めのプラスドライバー ...

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    2020年2月5日 13:48 Y.DAMAさん
  • プラグ交換

    まずは、メンテナンスハッチ取外し。 そして、インタークーラー~スロットル間のホース・プラグカバー等、邪魔なものを取り外します。 家の場合、ブローオフバルブを移設してありますので、その分作業が楽です。 プラグキャップ周囲。 黒く汚れているのは、過去にオイル交換時にぶちまけられたオイルです。 一時、プ ...

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    2007年6月14日 22:43 にっしゃさん
  • I/Gコイル交換

    予防保守 I/Gコイル新品交換 附属のステーは未使用 1.バッテリー マイナス切離し 2.デスピコード外し 3.ハーネス外し 4.本体固定ボルト×2 外し 特段難しい事はありません ※附属+ドライバーボルト⇒8mmボルト変更 交換距離:45,179km 始動時に変化が見られます( ̄▽ ̄)b

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    2015年7月5日 09:50 に しさん
  • プラグ交換

     最後にエンジンを下ろしたのが、油圧が駄目になった3年前。その間に、何回か走行会に行っているのですが、メンテナンス性もあってプラグを見ていません。  自分でプラグ交換をするのは、6年ぶりなのですが、心配になったのでプラグも注文して作業しました。  10月になり、日中過ごしやすい気温になりました ...

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    2016年10月15日 23:06 わかばやし、さん
  • イグニッションコイル交換

    れいか*様のパーツレビューで紹介されていた純正同等品イグニッションコイルが気になり私も購入しました。 多分一度も交換していない純正コイル。 おそらくヘタっていると思います。 プラグコードとコネクタ外して、 本体交換するだけですが、 本体固定ネジが固いのと、位置が奥まっているのでなかなか緩みません ...

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    2022年9月17日 09:55 dijaz1さん
  • プラグ交換

    R2525-9 今シーズン用 何度やってもAZのプラグ交換面倒臭い・・・・・ 交換距離:42821km

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    2014年12月21日 18:14 に しさん
  • レーシングプラグ

    イリマック#9よりプラグ変更 プラグ交換の度に思うんですが、 F6A搭載車種中、最も交換が 厄介であろうAZ-1 ┐('~`;)┌ 先端形状の違い 左:R2525 右:IRIMAC ”一子”は社外のインテークパイプを装着しています プラグ交換を考慮して、パイプの分割(及びブローオフの移設加工) ...

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    2013年7月1日 20:59 に しさん

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