三菱 コルトラリーアートバージョンR

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    FD3Sブーストトラブル例 ターボコントロールソレノイドバルブ

    FD3SのCPU現車セッティング中に発見したトラブル。

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    2014年2月27日 17:22 R Magic おーはらさん
  • 簡易ブーストアップ

    オリフィス加工による、簡易ブーストアップをしてみました。 オリフィスを外す手順は割愛します(ぉ 外したオリフィスの内径をノギスで測って見た所、約1.2mmでした。 今回試験的に1.5mmのドリルで穴径を拡大してみました。 加工後の試運転では約1.05までブースト圧が上昇しました。 その後、 ...

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    2011年9月29日 22:19 CRIMSONさん
  • エアサクションパイプ純正戻し

    メタルキャタライザーを交換した際にトルクダウンが露骨になってきたため、サクションパイプを純正に戻すことにしました。 サクションパイプを付けてから加速・燃費が悪化していたので…。 エンジンルールから華やかな存在が消える…そんな思いで作業を開始しました。 純正サクションパイプ化後…なんかあっけないで ...

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    2010年10月30日 02:18 ゆでぃぁさん
  • インタークーラーホースを緊縛する

    インタークーラーのホースにムカデ加工してたんですが、熱で伸び伸びになってしまったのでこの際アルミテープで緊縛しちゃいました。 今回使ったのはガラスクロスで補強されてるこれ↓ ホムセン万歳\('∀`)/ アッパー側加工後 ロアー側加工後 注意点はホースバンドの跡から更に2、3cm程度内 ...

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    2010年5月6日 17:36 げんぞ~♂さん
  • F.ROSE.DESIGNブローオフバルブ ボルト交換

    F.ROSE.DESIGNさんのブローオフバルブですが、本体は非鉄金属(たぶん真鍮かな?)製なのですが、ボルトが鉄もしくは磁性のSUSっぽい。 水がかかることもあるところなのでSUS304のボルトに交換します。 右がノーマルのボルト、左がSUS304のボルトです。 コーナンなどで普通に売っていま ...

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    2009年7月11日 21:47 ネズーさん

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