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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ドライブシャフトブーツ交換

    前のダメ店舗から 別な店舗にて 交換中〜 やっとだよ〜!!!!!

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    2017年9月5日 15:41 red_uさん
  • 【略奪】70km/h前後で発生するコモリ音対策(トーショナルダンパ)

    レベル差はあるものの、水色アイでも発生していたコモリ音。 SUZUKIのトーショナルダンパで解消することが分かっています。 でも、確認が面倒そうなので放置していました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/274638/car/2245286/3969116/n ...

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    2017年7月17日 14:00 さまさま@愛知さん
  • エンジンオイル交換

    エンジンオイルを交換しました。 女房の軽、娘の軽、そして私のアイ。 3台分、3ℓX3=¥9,330、3ℓと4ℓ缶の1ℓ当たりのオイル缶の価格差が無いのがうれしい。娘のKeiは約2.7ℓ、女房のエッセが約2.5ℓ、そして私のアイが多分?3.5ℓ。合計が多分?8.7ℓ。全てが6~7か月ぶりの交換、流石 ...

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    2016年10月17日 19:48 comayaguaさん
  • 右側リアドライブシャフトブーツ交換

    下廻りを点検🔍していると、右側(運転席側)リアのドライブシャフトブーツがパックリと破れているのを発見。 三菱自動車販売店で交換してもらうことにしました。 いきなりですが、交換後の新品ドライブシャフトブーツです。 修理明細です。 部品代と工賃代で12000円でした。

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    2016年8月27日 19:56 中古車カーライフさん
  • [略奪]ATFウォーミング機能をカット

    個人的な見解ですが、ATFのウォーミング機能は不要。 少なくともアイについてですが。 理由は水温上昇が遅く、冬場にはおそらく5キロ以上走らないと、ATFの適温にはならないこと。 2,3キロの短距離を走る場合は、ATFを温めても適温には至らず、無駄に燃料を使って終わり。 と言うことで、サーモバル ...

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    2016年8月23日 21:26 さまさま@愛知さん
  • スパークプラグの交換。

    ミツビシ・アイのプラグ交換は楽です。エンジンヘッド上には何もない。他のエンジンでは、エンジンヘッド上の設置物をどかすのが大変です。今回は不精をして、コードの付いたままイグニッションを取り外しました。プラグ部分へのオイル漏れなし。 アルミのエンジンヘッドがかなりサビが来ていますので、後日磨けるところ ...

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    2016年6月3日 03:40 comayaguaさん
  • オイル交換。

    5W30からの交換、今回は0W20としました。わが町には”黄色の帽子”の店が2軒ありますが、あまり客のいない方の、静かな店での購入です。もう一店は店主妻の性格悪く、もう行きません。 燃費が現在14~15Km/ℓなので、カタログデータ、20Km/ℓの80%、16~17Km/ℓを目指します。 交換は、 ...

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    2016年6月3日 03:07 comayaguaさん
  • 改善対策作業(パーキングコントロールレバー)

    リコール作業の時に、改善対策も該当しているとのことで作業して貰いました。

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    2016年5月4日 23:16 AKKAさん
  • ドライブシャフトオイルシール交換 左

    左ドライブシャフトオイルシールからATF漏れ。シール交換

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    2016年3月8日 10:59 aka86さん

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