クルマレビュー - ランサーエボリューションV
-
マイカー
-
マイカー
-
かりょう
-
三菱 / ランサーエボリューションV
GSR (1998年) -
- レビュー日:2017年4月25日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
ワイドでマッチョなスタイル。
余裕のパワー。
丈夫なパワートレイン。 - 不満な点
-
腹下リアセクション、ルーフが錆びやすい。
セダンなのにリアシート用カップホルダーが無い。
ホイールマッチングが限られる。
満足度が高すぎて乗り換えができない。 - 総評
-
良い所はたくさんありますが随所に『20年前の車』感じます。
それなりの修理費がかかる車になってきました。
度重なる故障に目を瞑れるならば必ずや所有欲を満たしてくれることでしょう。
-
マイカー
-
マイカー
-
アラフィフぱじぇろう
-
三菱 / ランサーエボリューションV
GSR (1998年) -
- レビュー日:2016年4月24日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
- シャープな操縦性と軽量・コンパクトなところです。3ナンバーですが基本的には小型車のランサーがベースとなっています。今のレベルからすると剛性不足を感じますが,1360kgという車重は魅力です。
- 不満な点
- 特にありません。しいていえば下回りのサビです。リフトがあれば自分でサビを取り,塗装したいです。
- 総評
- 19年目を迎えましたが,シャープな操縦性は健在です。ステアリングに対する反応でいえばファイナルエディションよりも上です。その代償として足回りが固く乗り心地が悪いのは仕方ありません。私のEVO5は足回りがノーマルですが,サスペンションを換えると乗り心地がよくなるかも知れません。ノーマルではロールを押さえ,無理矢理曲がる方向でセッティングされています。リアが接地していないとAYCの効果が出ないためですが,はっきり言って女の子を隣に乗せて遊びに行くクルマではありません。(何度か失敗しました…)
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 15S(千葉県)
97.1万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(大阪府)
234.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(北海道)
254.3万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX 4WD(青森県)
134.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!