ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションX
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイドトレッドスペーサー取付
協永産業 ハブリング付 KICS キックス ワイドトレッドスペーサーを取り付けました。 ハブリングが付いているためセンターがキッチリ取れ、 更に日本製なので安心です! 張り出し感もバッチリ! 良い感じです。 ■フロント 15mm(型番:5115W1-67)※ ■リア 20mm(型番:512 ...
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2017年12月13日 18:51 narukipapaさん -
KicS ワイドトレッドスペーサー専用ハブリング15mm厚67φ
ワイトレつけていましたが、三菱純正はナットがテーパーになっていないので、センター出しが面倒だったのです。 DARKさんのブログでハブリングが別体となっていることを知って購入しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/686647/car/585140/193 ...
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2012年6月16日 18:35 panpan エボⅩオナグ ...さん -
車高短&ツライチ ⇒ フェンダー&インナー改(´∀`)
更に車高短・ツライチにしたい 今まで以上にするにはインナー部の爪折・バンパーとフェンダーの固定ネジを削除・フェンダー叩出が必要 叩きすぎて腱鞘炎!筋肉痛! 耳栓も使ったな= 何回も試乗して当たっては叩きを6回は繰り返したかな>< フロントで1日、リアで1日・・時間も掛かった== まだ当た ...
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2013年5月7日 22:38 DoragonScrewさん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け
今年ホイールを4本同じサイズにしたので、前から考えていたスペーサーをフロントに入れました。 サイズは11ミリを入れました。 KYOEIのハブリングついたやつにしました。 やっぱりホイールブレも気になるし さすがメイドインJAPAN! 取り付けは指定トルク12キロ ハブリングつき
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2016年10月16日 21:28 TEAM おれんぢ with ...さん -
ハブリング付きスペーサー取り付け
DIGICAM ハブリング付スペーサー 5mm 現状はバックスで売ってる安もんの5mmスペーサー ホイールの接地面積に合ってないこと、中心が出ていないためブレの原因にもなってます。 DIGICAMスペーサーとバックスのスペーサー比較 現状スペーサーの跡が残ってます。 大きいほうの跡はホイールを直 ...
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2016年6月25日 21:00 京兄ィさん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け
某Yオークションで購入した、無ブランド品の格安スペーサーです。〈幅20mm、ハブ径67mm〉 後輪のみに付けてみました。 取り付け前。見事に電車状態。やはりこれは、引っ込み過ぎでしょうか… 思っていた以上にルックスが良くなりました。 本当ならホイールとサスで調整したいですが、そんな余裕はありません ...
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2015年7月1日 11:56 さくけんエボリューションさん -
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衝動買いした埋め合わせ。 勉強になりました❗
これは、装着完成写真。やや厳つくなった感じも、BMW.Audi.AMG等の欧州車的な佇まいになったと思う。まだまだ余裕があるが、これ以上攻めると、私が乗ったらお下品になるのでギリギリのラインと考えている。 さて、以下 間違ったワイトレ装着 完成までの道のりを記録する。 全ては衝動買いしたこいつのお ...
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2019年12月29日 12:33 noncunさん
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