取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ランサーエボリューションX
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HKS Hiper MAX 4GT
HKS HiperMax 4GT F8kgf/mm バレル 220mm R5kgf/mm 250mm Def:F-32mm/R23mm Fup-ラバー固定/Rup-ラバー固定 ストリート用車高調。 走行03058km時。 リア側取り付け作業 トランク内内壁部脱着 リアシート脱着 アッパーマウント ...
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2013年3月11日 23:24 @河童さん -
ロアアームブーツ交換
ロアアームブーツにひびが入っていたのでタイロッドエンドブーツと一緒に交換しました。 ロアアームとナックルを外すためナットを緩めます。ソケットのサイズは17mm。 ナットを緩めたらボルトを取りロアアームを下に押し下げナックルから外します。 (そのままだとスタビが突っ張ってロアアームが下がらないのでス ...
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2019年1月28日 23:24 シロート。さん -
タイロッドエンドブーツ交換
タイロッドエンドブーツが破れていたので交換しました。 タイロッドエンドとナックルを外すためナットを緩めます。ソケットのサイズは19mm。 ナットを緩めたらタイロッドエンドプーラーを使用してタイロッドをナックルから外します。(写真は撮り忘れ) 貫通ドライバーを使用してブーツを外し古いグリスを拭き取り ...
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2019年1月28日 22:40 シロート。さん -
クスコ アジャストスタビライザーブラケット
第1戦を走ってみて、ステアリングの切り始めのアンダーが強いのでスタビライザーを弱くしてみたくてクスコのアジャストスタビライザーブラケットを購入しました。フロントのスタビライザーは交換が大変なのとこれ一個でさまざまな強さを試せるのがメリットです。 まずスタビリンクのネジを外します。ブラケット側とスタ ...
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2012年6月10日 18:41 ひんひんさん -
ZERO-2Eとe-con取り付け①
オークションで購入したクスコ・ZERO-2Eとe-conを取り付けていきます。 必要な主な工具は、 ・ガレージジャッキ ・リジットラック ・メガネレンチ ・ボックスレンチ(ディープソケットも必要) ・トルクレンチ ・引っ掛けスパナ といったところでしょうか。 とても程度が良い中古品でしたが、一 ...
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2012年9月12日 23:21 iz330さん -
三菱純正 アッパーマウント交換
左フロントからコトコトオン音が出始め! なつかしや~!この音はEP71スターレットにKYBのダートラ用ショックをつけて、アッパーマウントのゴムが抜けた時と同じ音やないか~!という事でディーラーに部品を注文して交換することにしました! 当時はアッパーマウントの強化部品なんてあまり、なかった時代でした ...
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2015年5月26日 11:13 Nobyさん -
ビルシュタイン+コルトスピードバネ交換
226000キロも走って足回りガタガタなので ビルシュタインとコルトスピードスプリングの組み合わせに 交換します。 今回必要な工具です。 ジャッキはできれば二つ 12ミリ、14ミリ、17ミリ、19ミリ、21ミリソケットとメガネ +ドライバー、クリップリムーバー 使い方はリアトランクの奥側内張外す ...
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2020年4月26日 19:09 槍さん -
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TEIN MONO SPORT 取付 リア編
諸先輩のレポートでリアシートの取付、取外しに苦労するとの情報がありましたので詳しく。 赤丸の2点が差し込まれているだけなので、そこに手を入れて引き上げればほぼ外れます。残り、座面にフックが背側中央に付いています。 青丸と緑丸ナットも外しましょう。 背もたれは車体側このフックと このフックの左右、中 ...
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2021年8月15日 20:45 Kmasa10さん
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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