三菱 ランサーエボリューションX

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    ホンダ アコード フロントバンパ穴埋めスムージング加工。町田市よりご来店です。

    今回ご紹介するお車は東京都町田市よりご来店のホンダ アコード。 フロントバンパの穴埋めスムージング加工作業をご依頼頂きました。 

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    2018年2月22日 13:52 ガレージローライドさん
  • ハセプロ マジカルカーボンにお気軽ウレタンクリア塗装

    純正のボンネットエアースクープ(ボンネットのホームベースみたいなやつ)にハセプロさんのマジカルカーボンを貼り、その上からお手軽にスプレー缶でウレタンクリア塗装してみます。 ①先ず、マジカルカーボンを貼ります。私にしてはとっても良く出来ました*\(^o^)/*。 ②しかし、近くで見ると光沢はありま ...

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    2014年7月21日 14:48 pikaboyさん
  • サイドアンダーボード製作

    純正サイドステップの下に取り付けるアンダーボードを自作してみました! まず材料ですが、本来ならFRPや樹脂などにしたいのですがなかなか良い物が見つからず結局ホームセンターの「木材」にしましたw あとはサイドステップとアンダーボードを固定するボルト・ナット・ワッシャそれから塗料ですが下塗りに缶入 ...

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    2013年4月7日 23:50 iz330さん
  • 牽引フックのメクラ蓋に穴開け

    社外品の牽引フックを取り付けた際に純正のメクラ蓋(以下:蓋)の加工が面倒だったため放置していたのですが、やっと重い腰を上げて蓋の加工をしてみました! こちら作業前の蓋未装着の状態です。 蓋は単品だとこんな感じです。 紛失防止?のためにフックのような部分があります。 蓋の裏側です。 で、 ...

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    2013年4月10日 21:27 iz330さん
  • 三菱自動車純正 ナンバープレート台座取り付け

    バリスバンパーは、ステーにてナンバーが取り付けられているます。 それを、純正の台座でつけれないだろうかということで、やってみました。 まずは、バリスバンバーへ台座を仮当てします。 バンパーのライト下のラインに合わせると、斜めになりす。 目でだいたいまっすぐ出してください。 この時の注意! 台座に ...

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    2012年7月6日 09:00 DGFさん
  • ハイマウントのGTウイングをコツンしないように♪

    ウチのエボにはVARISのGTウイングを付けていますが、ハイマウントの場合リアガラスとの隙間は「5mm」・・・勢い良く開けるとコツンとやっちゃいますよね( _ _ )..........o で、今回改善しました。 ウチに転がってたステーをこんな感じに加工。 厚さ 2mm  素材 アルミ リ ...

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    2013年5月12日 16:30 コバQ0441さん
  • VARIS GT-WING Euro Editionガラス接触回避

    VARIS GT-WING Euro Edition ステーの高さはスタンダード トランクを開けると、GT-WINGとガラスが 接触しましたので、トランクのヒンジに ドアモールをペッタンコ。 これだけで、指一本位の隙間が出来て、 接触回避になる小ネタ 報告以上です!

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    2022年2月20日 19:58 Kmasa10さん
  • NISMO風アレンジ③

    時間がなくて前回から大分たってしまいましたがNISMO風レッドラインの続きです。 今回は左右のダクト部分に貼り付けます。 フロント部分と同じように下の部分だけスコッチプリントで貼り付けレッドにします。 こんな感じ。 続いてこちら。このカラーモールを使って全体的に下部にラインを入れていきます。今回は ...

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    2015年8月9日 21:42 くーぺんさん
  • 激安!エアロスタビライジングカバー取付

    ボンネットに取り付けるつもりで購入しましたが、ちょっと別の取り付け方を検討しておりました なんか無いかとみんカラ徘徊し、よさそうなアイデアを発見しました 参考にしたのはコレです 15000円くらいするパーツのようです さすが純正品高し 仮止めするとこのあたりの位置になります 概ねの位置をマスキング ...

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    2019年1月4日 20:51 のむげんさん
  • ボンネット加工!!

    ボンネットを眺めてたらセンターのダクトは金網がないのかなぁ~?と、疑問に思ってしまいました。 そんな訳で加工することにしました!!購入したのは車屋で良く売られている金網です! カット売りが有れば良かったんですけどねぇ(^^) ボンネットの裏側から押し当て軽く形を作って行きます。 余分な所はカットし ...

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    2014年6月15日 23:42 sinn-_-;さん

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