三菱 ランサーエボリューションX

ユーザー評価: 4.34

三菱

ランサーエボリューションX

ランサーエボリューションXの車買取相場を調べる

ペダル・パッド - 整備手帳 - ランサーエボリューションX

注目のワード

トップ 内装 ペダル・パッド その他

  • クラッチストッパー調整

    以前取付けたクラッチストッパーですが、まだ踏込量が多かったので更につめます。 ストッパー の間にかますスペーサーを製作します。 ホームセンターに売っていた塩ビ菅のキャップを利用して厚さ1cm程度に加工しました。 製作した塩ビのスペーサーを付けて取付けます。 適当に作った厚さでしたが意外といい感じで ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2017年5月1日 22:24 G-T2さん
  • クラッチマスターシリンダー破損

    走行中にいきなりクラッチペダルがそこ付きしかえってこなくなって シフトチェンジ不能になり急遽、路肩にとめ エンジンルームを確認するとクラッチマスターシリンダーがおれてました! シリンダー部自体が樹脂製で薄く、ディーラーのひといわく強度不足ではないかと 現在メーカー調査中です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2011年8月31日 12:11 @ユニオンさん
  • 三菱純正アルミフットレスト(SST用)

    ノーマルのGSRでは、フットレストのみがアルミペダルではない状態なので、ぱっと見が寂しいなと思い、買ってみました。 ノーマルの状態ではこのようになっています。 真ん中の蓋を内張剥がし、もしくは10円玉などでこじると蓋が外れて、固定用のビスが見えるようになります。 こいつをラチェットでくるくる回 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年3月15日 21:32 がっくん@黒Xさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)