三菱 ランサーエボリューションX

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  • SSTミッションオイルクーラーファン取付

    3000円程の8インチファンを入手したので、これを使って冷却系の強化を実施します。 ちなみに7インチファンもありましたが、外形の大きさは一緒だったので8インチに。また国内メーカーの1/3の値段で買えました。 ※写真はその写真を参考にしてます、リレー付き。 ※リレー、スイッチ等は別途オートバック ...

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    2011年7月25日 17:32 ポリシャスさん
  • 歯が生えた!三菱純正 インタークーラーウォータースプレー!取付

    皆さんの情報を参考に、インタークーラーのウォータースプレーを装着しました!  6年ぶりにアンダーカウルを取り外し、プラスティックの留めピンは砂をかんでおり、ことごとく、割れて散々でした!  さらに~! ネジ関係は、サビサビでラジエターやらインタークーラーのコアには、石がいっぱい詰まっていました! ...

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    2014年5月13日 15:06 Nobyさん
  • フードガーニッシュの交換・改良

    東名アウトレット交換等によるエンジンルーム内の熱ごもりを少しでも解消するよう実施。 まずはエアインレッドから風を多く取り込めるように社外品に交換します。 純正フードエアインレットガーニッシュを外すには ボンネット裏のフードインシュレータA(雨受)を 止めているクリップ5ヶ所を外します。 上の2 ...

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    2013年7月7日 12:37 G-T2さん
  • オクヤマ アンダーパネル取り付け

    お世話になっている友人に取り付けてもらいました。 とりあえず、数えるのも嫌になるクリップを外し、ネジ数本を外し、純正アンダーパネルのセンター部分を取り外します。 次にサイド。 同じくサイド。 ブラケットを装着。 説明書では、センター部分を取り付け、その後でサイドパネルを取り付けとあり、センター部 ...

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    2015年10月25日 23:05 *チロル*さん
  • フィン起こし

    インタークーラーぱっと見綺麗ですが・・・ 豚鼻の所が結構ダメージ有りますT^T 反対側もT^T こんなの買ってみました! 地味にコツコツ頑張ります。 ちなみにこの写真はオイルクーラー 何とか💦ここまで こっちもf^_^; 綺麗に成りました!

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    2021年5月9日 21:23 やすべぇ1124さん
  • 純正オイルクーラーダクト改

    フォグがあった箇所が欠けた感じなので、純正のオイルクーラーダクトを小改造してみました 完成イメージは某M社のお高いコチラ とりあえず段ボールで型作り バンパーとの干渉確認しつつサイズを微調整 段ボールの型を基にプラダンで形作りまして、お決まりのタイラップで留めまくり! クーラーの上側がガラ空きです ...

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    2019年5月25日 19:32 hajime.さん
  • クーラント漏れ止め

    数ヶ月前から、ラジエターキャップの付け根か右のホースの辺りからクーラントが少しずつ漏れ出したので、対策をしました。 いろいろなメーカーから漏れ止めの添加剤が出てますが、今回はWAKO'Sのラジエターストップリークをチョイス。 固形物が入っている漏れ止め剤はクーラントラインが詰まったりするのが怖い ...

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    2022年7月18日 21:55 naoⅩさん
  • 水路循環系OH準備の巻き。

    交換部品と予定考察品 1.ラジエーター ア)純正ラジエーター evo5以降は カルソニック製アルミ2層サイド樹脂 が使われているため下手なラジエーターより良く冷えるらしい。 イ)リビルト互換品 スペックは不明 その他レーシングラジエーター DRLラジエター1層36mm KOYOラジエター2層36 ...

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    2022年11月27日 17:58 noncunさん
  • 簡易・自作アンダーパネル

    オクヤマ製サイドパネルを取り付けていましたが、札幌市内のあまりにも酷い除雪状況に轍でアルミ製ですが、破損してしまいました。 取り外すだけでは、猫が入り込んだり、路面の塩カリでオイルクーラーが錆びてしまう恐れがあります。 また、降雪時にはエンジンルームに雪が入り込んで走行不能になる恐れもあります。 ...

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    2019年1月27日 19:01 もけけxさん

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