取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションX
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
エアインテークパイプ取替
インテークパイプを取り替えます。 両端のバンドホースを緩めて、インテークパイプを外します。 外します。 はめて、バンドホースを締付けます。 最後に試運転で抜けないか確認して終わりです。
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2019年9月28日 00:06 もやし_さん -
HKS SQVブローオフ純正戻し&ブローオフパイプをmonster製に
ついにというか我が愛車にもブローオフが要因と思われるエラーが発生したため、とりあえず純正に戻しました。 ついでに純正ゴムパイプをモンスターの赤アルマイト仕様に変更。
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2012年2月5日 17:47 waka-Xさん -
autobahn88 ブローオフパイプに交換
エアクリボックス外してつけかえるだけで簡単 この手のものはホースの抜き差しが一番しんどい作業です・・・ 効果のほどはないと思います 99%見た目だけ(笑) インタークーラーパイプはKTSです オイルキャッチタンクのホースもあるし 見た目のバランスはいまいちかも
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2011年11月20日 11:34 かみたくさん -
GTX3076R取り付け♪(´ε` )
タービン交換の作業が一通り終わりましたので、紹介します! ノーマルタービンとの比較です♪(^-^) 右がノーマルタービン! 左がギャレット製GCG3076Rです! ※写真はDaiちゃんより頂きました! m(_ _)m 真下から撮影! タービンアウトレットは今回、 ノーマルを使用します!(^- ...
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2013年9月17日 14:45 Suzu@GXPA16さん -
アルミインテークパイプ
いきなりですが、 純正ゴム管排除〜 ゴムホースに比べると、かなりの軽量化!! タービン側から装着〜 異径シリコンホース使用〜 右側が作業しずら〜い! ボルト:純正 12mm アルミ製 六角〜忘れた・・番 難なく装着〜 ホースバンド:8mmで締める テカテカ光る〜 インタークーラー前ま ...
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2013年4月2日 18:19 W-Anthonyさん -
三菱 ランサーエボリューションに所属するモデルの整備手帳
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