三菱 ランサーエボリューションX

ユーザー評価: 4.34

三菱

ランサーエボリューションX

ランサーエボリューションXの車買取相場を調べる

取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ランサーエボリューションX

注目のワード

トップ エンジン廻り 過給器系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

    難易度

    • コメント 0
    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • レーシングサクションリローテッド取り付け

    まずは本体を組み立て。 タービン根元のパイプ取り付け。 ホースを先に付けることをお勧めします。 このパイプ取り付けは位置決めが肝心です。 ブローオフがタワーバーに干渉していない事を確認してから本締めします。 エアフロ、エアクリーナー部取り付け。 完成! 思ったより手強かった(汗)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年8月1日 21:34 京兄ィさん
  • 負圧側…ホースバンド取付け!!!

    先日…撮った画像でブースト計の針が可笑しくないですか? この状況はアクセルOFF… 普段は負圧の数値が0よりもマイナスなのに…針がほぼ0を示していました… おやぁ?!壊れたかな?…それとも何所かホースが外れてたのかな? すると…見て見ると… ブースト計のホース…3又のジョイント部分で負圧側の ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年8月9日 19:53 たけぽんwさん
  • 純正ブローオフに退化

    最近、まれにエラーを吹くことが出てきたので純正に退化。 原因は「HKSのSQVかも?」と思い純正に。 画像は検証するための暫定使用でSQVのパイプを使用してます。 検証の結果、今のところエラーが出なくなったので本使用に移行。 ウチのエボはHKS製のICやサクションに交換済みのため、純正ブローオ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年11月24日 18:51 コバQ0441さん
  • 東名パワード チタニウム エアインテークパイプ 取付け✨

    東名パワードのチタニウム エアインテークパイプ を取付けました✨ 純正パイプを 外して付け替えるだけなので 完成写真のみw

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年10月29日 20:34 けん1976さん
  • YR-Advance ブローオフ用パイピング交換

    ノーマルとの比較 装着ですが、わしの場合は、エアクリを外し整備性を確保しました。 ホント簡単です 完成!!! 注意。エンジンが冷えている時にやりましょう

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年8月14日 00:30 …ごんぞ~…さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)