サスペンション関連 - 整備手帳 - アウトランダー
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モンスター増殖中(タワーバー塗装)
アフター また、モンスターカラー増えました(笑) ここまで、グリーンにすると… エンジンルーム開けたら、話題のネタじゃなくて、笑いのネタですね(笑) 初期CWランダーのタワーバー 純正でついてました 端をマスキング サフ噴きます サフ乾くまで、暫し休憩(笑) 黄緑塗装 マスキング外して、 ...
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2015年4月4日 00:19 whiterさん -
スタビブッシュのグリスアップ
起伏などで足が動いた時にギコギコ音が気になるのでグリスアップしてみます。 リア側 負荷が掛かってるのか、ちょっとヤれてる感があります。 フロントより形がいびつな感じ。 穴が若干楕円。 こっちは換えた方が良さそうだけど、今回は再使用。 フロント側 外観は特に異常なし。 グリスは切れてるみたいなので、 ...
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2021年3月7日 16:06 ma-t-さん -
プロによる初アライメント調整~
自分の調整に限界を感じ、結局、プロに頼むことに。。。 とし坊さん、ケネスさん、ありがとうです♪ テスターで測定 コイツに反射して読み取るんですな 調整前リア キャンバー、左右で1°も違う。。。 ツラを目安に自分で調整するとこんなになります(笑 調整前フロント 奇跡的にほぼピッタリ! トー ...
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2015年4月5日 01:56 Taiさん -
リフトアップサスペンション&ショック交換
見た目をオフロード仕様にしたかったので リフトアップサスペンション&ショック交換しました。 before 純正車高&純正ホイールです。 after 1.5インチアップ状態です。 だいぶゴツくなりました。笑
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2020年7月28日 09:03 シロジュンさん -
第2回アライメント調整~
新品タイヤを履く前にアライメントを。 また、みん友のとし坊さんのショップへ~♪ いつもお世話になりっぱなしです。。。 アッパーアームでキャンバー調整するので、測定して、取り外してまた取り付けて。。。 アッパーアーム、調整しやすいやつにしたい。。。 ここから何かしらビーム的なモノがでるんですね(笑 ...
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2016年11月5日 23:45 Taiさん -
リア減衰調整用内張りサービスホール加工
減衰調整ケーブル付けたのに、内張りが邪魔なんで、カットして 内張り側に余ってた金具をホットボンドで付けて カットしたカバーにクリップを付けてツメ作って、強力磁石も付けて 取り外し用の指穴をカットしたゴムでごまかして ゴムが動くようにして フタを閉めて完成 左側がダイヤルがフタに当たるので、フタを一 ...
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2015年10月26日 23:38 Taiさん -
TEIN STREET BASIS DAMPER取付
テインストリートベイシスを取付ました! ホイールを20インチにしてからかなり気になる フロントのタイヤハウスの隙間の広さ! ついに車高調を購入して解決しました(≧∇≦) ではご覧下さい( ´ ▽ ` )ノやばば まずフロントです! 指3本ギリギリくらい! 街乗りでは支障のないギリギリな車高! ...
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2014年7月20日 13:06 ゆいランさん -
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CUSCO車高調メンテ
CUSCOの車高調を装着して約2年。 コーナー脱出時にリアが落ち着かないので、フルブラストの社長にメンテをお願いしました。 リア・アブソーバからのオイル漏れが原因でしたのでアブソーバを新品へ交換する事となりました。 交換前の状態 ブーツ内のネジの谷部に沿って、オイルが垂れているのがわかります。 ...
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2015年7月20日 11:04 クロまっさんさん
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