三菱 パジェロイオ

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    そういえば、二年に一度のプラグ交換してなかったなぁ~と思い、交換しました♪ 特に用事もなかったし…。 プラグは最近、MonotaROで6本組で買うようになりました。なので前回の余り2本合わせて8本♪次回の分、入手済に為りました(爆) いつも通りの3極プラグ。 http://minkara.car ...

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    2016年6月19日 21:58 StaEvoⅢさん
  • プラグ交換

    特に調子が悪いわけでもありませんが、プラグは定期的に交換するようにしています。交換時期はズバリ、車検を受けた後、最初に訪れる春。なので、車検時にプラグ交換はお断りしています。この辺のDラーは、最初に言っておかないと、うも言わさず交換してきます。 春に行う理由は、いわゆる決算時期でオー○バックスが割 ...

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    2012年4月7日 22:05 StaEvoⅢさん
  • プラグ交換

    低速走行時やバックする際に、 アイドリングが不安定になりガクブルガクブルしていました。 スロットルバルブかプラグだなとは思いながらも忙しさにかまけて、一年放置…。 何だかんだと3年も交換してませんでした。 (/´△`\) 車検の際に劣化を指摘されていましたが 費用を安くあげる為に出来るところは ...

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    2018年4月21日 16:35 太ろおさん
  • プラグ交換

    新車購入して13年、103,637km走って、 この前タイミングベルトも交換したけど、 プラグって、交換したことあったっけ... ということで、プラグ交換します。 エンジンカバー外して、 インテークタンク?外して、 イグニッションコイル外します。 プラグはNGKの BKR5EKUD にしました ...

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    2020年4月11日 12:42 1nobuさん
  • プラグ交換

    BKR5EKUD GDIエンジン用 使用後 80859km 新品との比較画像はピンぼけだった為なし。

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    2011年4月11日 19:22 妖刀さん
  • スパークプラグ交換

    点火系命のGDIエンジン。 プラグを交換です。 サクサクっと取外し。 パジェロのV6エンジンと比べたら超カンタンです。 外したプラグ。 パジェロでも使用しているデンソーのイリジウムタフに交換します。 新旧比較。 新品は3本爪です。 パパッと取付け、GDIの初期学習をして完了。 今後も定期的に点 ...

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    2020年5月27日 12:37 Takezoさん
  • プラグ交換

    定期点検でプラグチエックさせたら、電極が消耗しとると言う。 1年前に交換したばっかだぜ(-_-;) しょうがないから交換したさ。 2940円も取られちゃったじゃないか(-_-メ) 不良品GDIエンジンめ!

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    2013年3月29日 20:25 カチガラスさん
  • プラグ交換

    PCVバルブ交換の序でに 部品は以前購入したモノ(ディアマンテ用の3極) このプラグが調子良いです✨。 ちなみに、初めに入れたイリジウム… まぁエエな。 イリジウムのお陰でイグニッションコイルがパンクしましたし。 既存のプラグ まぁまぁ、良い焼け具合ですかね✨。 さて。次回分のプラグ、また発 ...

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    2017年1月17日 23:33 浮世鮫さん
  • コイルブーツ交換

    7/5の仕事帰りにエンジンの振動と共に エンジン警告灯の点灯 ある意味で評判のGDIエンジンなので、 即座に近くのディーラーにアポ無し凸 結果は 短期的にはコイルブーツの破損による電流リークによる2番シリンダーの失火 根本的にはエンジン上部のガスケット破損によるオイル上がりで、プラグホール ...

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    2018年7月8日 21:04 yoshi_uさん

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