取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - アベニール
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
セルモーター交換(取り外し編)
以前もセルモーターを交換していますが、その時はディーラーに任せました。ディーラーではトランスファーを外して下から交換するらしいのですが、DIYで交換するに当たり、インマニ外しでセルを交換する事にしました。ディーラーの人の話では、インマニとサージタンクはアッセンブリーで外す…と、言う事らしいですが、 ...
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2010年4月24日 18:26 ひちょさん -
実家の日産・ティーダ(DBA-C11)のベルト交換
昨日に引き続き、本日は実家のティーダのベルト交換をします。 これが2015年最後のDIY整備となります。 2010年登録で5年半を経過、走行距離は3万キロですがそろそろベルトが経年劣化してくる頃。 車検の時に交換を進められましたが、岡山&日産ディーラーでは高額必至のため、自分で交換しました。 ア ...
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2015年12月31日 11:59 かまっしーさん -
自作強化エンジンマウント取付(2/2)
2つの容器の内のAという強化剤を容器に入れます。 2つの容器の内のBという強化剤を容器に入れます。 這いよる混沌します。(混ぜる) 流した後、24時間放置します。 固まったらこんな感じ。 裏側。 壊れたブッシュと強化したブッシュ。 助手席側のエンジンマウントの場所。 マウント交換時距離:116 ...
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2014年9月11日 23:08 阿部ねーヨさん -
エンジンマウント
運転席側からかなりの異音がしていたので、はずしてみると・・・・。 ご臨終(涙) 新しい物と見てみると・・・・・・。痛い出費ながら交換しました。
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2011年6月18日 20:41 shigetora1さん -
NGKプラグコード&フラッシャー移植
以前の愛車、アベニール1号機から2号機にパーツを移植します。 バラしていきます。 まずはプラグコード&デスビ関係から 装着! ついでに・・ フラッシャーレンズも移植しちゃいます♪ クリアーorオレンジは好みが分かれますね~ σ( ̄∇ ̄ )アベニールはオレンジ派です。
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2011年1月18日 02:03 typeLDさん -
ご近所のトヨタ・カローラアクシオ(DBA-ZRE142)のタペットパッキン交換
先日の車検のときに4番のプラグホールにオイルの滲みを指摘されたカローラアクシオを引き取ってきました。 滲みを放置しておくとどんどん症状が進行していくので、ダメなところは放置せずに作業を行います。 走行距離は18万キロを超えています。 丈夫な2ZRエンジンでもこのくらい距離が伸びればオイルの滲み ...
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2022年3月19日 13:21 かまっしーさん -
デスビのキャップ、ローター交換
デスビのキャップ 22162-0M811 と、 ローター 22157-0M513 この2つで5440円 前より高くなってる(^^;; ま、交換は簡単ですな。 あはは~~ あははは~~~~~ 新品はきれいだな。
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2010年5月7日 17:29 ひちょさん -
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セルモーター交換(取り付け編)
リビルドのセルモーター取り付けの図。サージタンクを持ち上げた状態にしておいて、自分はエンジンの上に乗り、左手でセルモーターを固定、右手はラチェットでボルトを回す。そんな感じで出来ます。ちなみに、セルの電極に接点復活材を(気休めに)塗りました。 スロットルボディーからATにつながるワイヤーのブラケッ ...
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2010年4月29日 17:38 ひちょさん
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