日産 ローレル

ユーザー評価: 4.04

日産

ローレル

ローレルの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ローレル

  • マイカー
    日産 ローレル
    • Hikaru9944

    • 日産 / ローレル
      25クラブSターボ5MT改 (2001年)
      • レビュー日:2023年4月14日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    色、形、音、乗り心地
    総評
    SR20 S15クラッチ6MT 社外マフラー
  • マイカー
    日産 ローレル
    • ahiyasince

    • 日産 / ローレル
      不明 (1997年)
      • レビュー日:2023年1月21日

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    自分にはよい
  • マイカー
    日産 ローレル
    • テラモッティー

    • 日産 / ローレル
      25クラブSターボ (1997年)
      • レビュー日:2023年1月2日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    でも、ドリフトはできますよ~
  • その他
    日産 ローレル
    • yasupy

    • 日産 / ローレル
      不明 (1997年)
      • レビュー日:2022年12月31日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能5
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    サーキット専用です
  • マイカー
    • オシメ(';')

    • 日産 / ローレル
      メダリスト セレクション・S (1989年)
      • レビュー日:2022年11月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    これから作られるはずがない
    不満な点
    総評
    平成2年10月某日。
    その場に同席はしてなかったけど。
    『端数切りましょうか?』との問いに『いいえ』と答え、初の新車契約をしたわたくしのオヤジ。
    バカ正直にも程があると。
    11年の現役。『動かないクルマ取っておいてどうする』と言われた不遇の時期。そして再生した瞬間…決して捨てる選択はなかった…
    オヤジがこうして今でも溌剌とやってるのはクルマ、源流のーれるの功績だ。
    2000cc シングルカム。脚光を浴びる性能ではない。取材やら雑誌の表紙やらを飾り狂喜乱舞する事はこれからも無いだろう。
    『クルマ=何処にでも行ける』
    この自由な思いは此処を起点として今なお続いている。
    だけど、新車から途切れることなくわたくしを含め皆の苦楽を32年共にして照らしてきた。メッキやクリアは少し飛んだかもしれないけれど。
    これは絆?。
    そして、わたくしももうそれなりの齢。
    あとどれくらいの時間を共に出来るだろう…

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)