- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- ローレル
- クルマレビュー
クルマレビュー - ローレル
-
過去所有
-
pleasure-71
-
日産 / ローレル
メダリスト(AT_2.8ディーゼル) (1988年) -
- レビュー日:2021年5月2日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:3
- 満足している点
- 5ナンバーフルサイズ、センターピラーレスで開放感抜群。
- 不満な点
- ボディ剛性が不足した感じ。センターピラーレスが悪いのか、前後窓の当たり部はいつもミシミシ音が鳴ってました。
- 総評
-
今は無いサッシュレス4ドアハードトップ、センターピラーレスのデザインはカッコ良かった。
RD28ディーゼルエンジンも当時は静かでトルクもありました。
長距離ドライブも楽しい車でした。
当時は軽油1リットル70円台だったので、経済的でした。
-
マイカー
-
マイカー
-
過去所有
-
uso800miso800
-
日産 / ローレル
メダリスト(AT_2.0) (1989年) -
- レビュー日:2021年3月7日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
クルマとして、悪い所は無いと思う。
今まで買った車の中で、一番優等生だった。 - 不満な点
-
ゆっくり走るならとてもジェントルで良いが、少しペースを上げると、車体のヨレが気になった。
当時、自分も若かったので、出来が良すぎて?つまらなかった。
- 総評
-
ハードトップ構造なので仕方がないが、ジェントルに走るなら、なにも不満はない。
しかし、サスペンションへの入力が大きくなると、車体全体で衝撃をいなす構造の為、剛性感に欠ける。
結果的に1年程で乗り換えました。
-
マイカー
-
199.7万円
-
175万円
-
99万円
-
2.5 25クラブSターボ タイプX スーパーハイキャス・ ...
218万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 ローレル 2.5 25クラブSターボ タイプX(埼玉県)
278.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 フレンドシップ スローパー L(福岡県)
149.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ G EX ホンダセン ...(大阪府)
307.8万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスタイル(埼玉県)
64.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!