ブレーキ関連 - 整備手帳 - マーチ
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後期のキャリパーと275mmローター
① ② このホイールでは、後期キャリパーが限界でした。(4ポットは、付きませんでした) 後期ローターと275ローター比較 20150303 ローター外径282mm ローター厚み23mm交換
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2015年2月22日 22:24 sunny1さん -
ブレーキ引きずり
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2016年5月21日 05:13 じゅんじゅん@comさん -
自作エアー抜き用SST
マーチのリヤーホイールシリンダのブリーダープラグは7mm、しかも奥まっていてオフセットレンチでもアクセスが難しいのでブリーダーレンチを作成。自分用工具なので見た目は気にしません。 7mmのボックスをコンビネーションレンチに溶接。シリコンホースを通して完成。バキュームブリーダーで使用します。 とって ...
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2019年3月21日 20:57 shihtzuさん -
ローター錆落とし、サンポール大作戦
取り外したローター。 冬場の塩カリの攻撃で、錆び錆び状態。 サンポール。 お徳用3Lが1050円だったが 500ml×2が245円。 迷わず500ml×2を3セット購入。 で、何がお徳なんかなぁ~(笑 100均のたらいに、ローター浸けてサンポールドボドボ。 スリットにも、ドボドボ。 全体浸して ...
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2011年7月16日 23:36 binRさん -
K11ブレーキ流用考察⑤(Z10前期/22V)
■Z10前期(22V)Fキャリパー シリンダ内径…54φ(予想) ※前期への流用には中期以降の「ローター」「ナックル」「ロアアーム」…等々の移植が必要。 ■Z10前期(22V)Fローター ローター外径…231φ(誤差有り) ローター厚み…18mm(誤差有り) ■Z10前期(22V)Fパッド ■マス ...
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2009年4月1日 01:46 Racingおやじさん -
マスターシリンダーストッパー取り付け
本体です エアコンの配管取付ネジを外して本体を共締めします。 タワーバーのネジを外してステーを取り付け。 ステーと本体を連結 各ネジを調整、締め付け。 10分あれば取り付けられます♪
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2007年10月31日 18:33 つよちゃんさん -
Fブレーキ シールキット交換 その1
今年の車検整備中に破ってしまったであろう(ピストンの戻しが不十分なままキャリパーをディスクの上に落とした?)Fブレーキシリンダーブーツ(カバー・ダスト)の交換にチャレンジします。 キャリパー、ディスクを外して清掃 ブレーキを踏み込み、ピストンを出します。 ピストンを抜くとブレーキフルードがドバっと ...
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2017年12月6日 12:00 ebityuuさん -
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