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    スバルR2のエキマニの取り付けです。

    今日はスバルR2のエキマニの取り付けです。

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    2021年1月19日 18:43 EXARTさん
  • 新エンジンルーム(≧∇≦)

    ニスモのエキマニ投入! 遮熱板がないとカッコよさが増しますね( ̄▽ ̄)ニヤ ( ̄▽ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

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    2016年5月26日 12:41 黒マチさん
  • 自作加工エキマニに交換

    これまたヤ○オクで入手した中古エキマニ これをベースにやってみたかった加工を施してみました 純正はフランジにパイプを溶接し、パイプの段差がそのままですが これを削り、ファンネル形状にします 本当は溶接部まで削って継ぎ目を消すのが理想ですが、強度不足になる可能性があるのでこの程度としました 元ネ ...

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    2018年5月30日 00:38 U・Kさん
  • 12SRの純正マニを移植

    工場長が乗るSR社外品に変えた関係で 使わなくなった純正マニを うちのぷっぷ君4号にリサイクルしようと言う流れです いきなり外れて比較写真になっていますが 形状別物ですね 外すのにナットが固い 外すのに知恵の輪形状と嘆いていました マニの形状は、もちろんのこと 触媒の厚さもSR用が薄いとのことです ...

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    2023年1月17日 22:07 飛鳥山"122"花子さん
  • 加工品純正エキマニ

    純正エキマニの段は製造コスト優先の作りっぽくなってます コレを削ってやれば速くなるかなって ドリルに刃を付けて削りました。段は消えて綺麗なテーパーにしました。 結果的に最短手順を記録して次に交換する時にそなえときますのであくまでメモになります。 先ずはエアクリボックスを外しホースもスロットル側から ...

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    2019年7月7日 11:27 おざさん
  • ニスモマニに交換

    2号機に乗り換えてはや半年近く家に放置していたニスモマニに交換しました😇 実は乗り換え直後に交換を試みたのですが、オルタ裏のナットを舐めてしまい、ずっと放置していました( ;´Д`) 持っているターボソケットとラチェットの組み合わせでは隙間が狭くてとても入らないので、オルタに掛かっているベルトを ...

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    2020年2月3日 13:58 むちむち号さん
  • NISMOのエキマニへ交換したが…最近気づいた事

    SR後期のエキマニ遮熱板付き… 以前交換して、乗っていましたがやっぱりだんだんと音が大きくなってきて… からのスタートです… これからNISMOのエキマニを中古で購入する方… 知って見える方も居るかもしれませんし、知らない方も居ると思いますので気をつけて下さいね。 遮熱板を取るとエキマニが ...

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    2020年8月12日 08:47 おがとも大佐さん
  • インパル製エキゾーストマニホールド

    インパル製エキゾーストマニホールド インパルコンプリートなので最初から装着されてます。

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    2020年8月15日 19:05 ZAKKIRONIさん
  • エキマニ交換

    ↑ いままでのマーチを支えてくれたエキマニ 私のもとへマーチが来たのは5年ほど前でしょうか。 車両状態を知りたく、12SRのリフレッシュ点検をしました。 経年劣化しているパーツはありますが、 (オイルにじみの症状見つかるが… (´・_・`) ) いまは普通に元気です!ということでした。 ...

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    2016年10月16日 12:30 まち花さん
  • αマニ取り付け

    取り付けは皆さんの記事を参考にさせていただきましたm(__)m 1000ccの場合ありがちなことらしい、、自分の中期は1300ccですがオルタが干渉してそのままではエキマニが外せませんでした。 ので、オルタネーターブラケットを外し、オルタ上部のボルトを一つ外し、パイプでこじってオルタをずらしま ...

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    2015年3月20日 23:30 ヤマダノオロチさん

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