日産 パルサーセリエ

ユーザー評価: 3.31

日産

パルサーセリエ

パルサーセリエの車買取相場を調べる

クルマレビュー - パルサーセリエ

  • 過去所有
    日産 パルサーセリエ
    • 弾(だん)

    • 日産 / パルサーセリエ
      VZ-R(3ドア_MT_1.6) (2000年)
      • レビュー日:2017年3月26日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    標準のままだと、7000~7800回転で起こる急発進と高音がたまらないw
    外人ウケが凄い。(厚木飛行場付近を走ると外人が喜ぶ)
    EG6とダイナモしたら、負荷をかけた計測で5馬力勝ったw
    不満な点
    小回り効かない
    燃費悪い(VVL発動すると一気に減る)
    VVLが使える幅が狭く、標準ではほぼ使えない
    総評
    日産でシビックみたいな車を欲しいならこの車
    一応、シビックを意識して作られたらしいが
    燃費も性能もシビックには負ける。
  • マイカー
    • HITOTSUYA

    • 日産 / パルサーセリエ
      VZ-R (1998年)
      • レビュー日:2015年11月3日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 1

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点

    入手した経緯が災害繋がり。
    色んな絆が出来ました。
    そして同じクルマに乗る仲間たちと連絡取ったり、情報を共有したり、助け合ったり、相談したりできる環境が出来ました。
    古いクルマな故のガラスヘッドライトはいつまでもクリアー!
    8500rpmまでぶん回るエンジンは痛快!
    アクセル、クラッチワークがダイレクトに反応するジャジャ馬!
    楽しいクルマですw
    不満な点

    重要部品の廃盤が多い。
    社外パーツが少ないw
    だから仲間たちのクルマが皆似てくるw(ソコは不満じゃない)
    総評

    好きになったら抜けられない沼的なクルマw
    おすすめ度としては一般人向けとして あんまり ですが、沼に入ってしまっている人にとっては イチオシ ですw
  • マイカー
    日産 パルサーセリエ
    • あすとれい

    • 日産 / パルサーセリエ
      パルサー セリエ オーテックバージョン (発売年月不明)
      • レビュー日:2012年3月20日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能5
    満足している点
    慣れると運転しやすくて、踏んだ分だけ走ってくれる隠れた名車。
    不満な点
    慣れるまでに時間がかかる。それまではなかなか難しい車。
    総評
    最初、見た時はダサい車だなぁと思っていたが、いざ乗り始めると運転しやすくてとても楽しい車。乗っているだけならとてもすばらしい車だが、年式が古いせいかパーツが少ないのはちょっと残念かな?
  • マイカー
    日産 パルサーセリエ
    • ぱるお

    • 日産 / パルサーセリエ
      VZ-R(3ドア_MT_1.6) (2000年)
      • レビュー日:2011年10月16日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    ・飽きがこないエクステリア
    ・町乗りには十分、多少やんちゃな乗り方でもそれなりな性能
    ・車高はともかく、乗ればそれなりに後部座席も広い。
    不満な点
    ・インテリアの一部。特にカップホルダーの位置やシフトブーツに難あり。シフトブーツは変えればまだマシになるが、カップホルダーはオーディオ変えただけでほぼ使えないというのが痛い。
    ・大きな荷物を入れようと思うと必ずタワーバーが邪魔になること。
    総評
    一言で言えば器用貧乏な車です。
    性能的なものを求めたらシビックの方がいいという人が多いだろうし、乗り心地的な事を言い出したら特にお勧めできる車では無い。
    ただ、それなりに快適で、それなりに速くて、それなりにカッコイイ車という意味ではとてもコストパフォーマンスは高いと思う(カッコイイと思う度合いによりますが)。
    ついでに、稀少車に近いので、個性もプラスされます。
    個人的にはべた惚れです^^。
  • マイカー
    日産 パルサーセリエ
    • おざ

    • 日産 / パルサーセリエ
      VZーR (1998年)
      • レビュー日:2010年8月30日

    おすすめ度: 2

    • エクステリア4
    • インテリア2
    • 装備1
    • 走行性能4
    満足している点
    ボディーも割と固め
    エンジンの耐久性も高めでECU書き換えると9500rpmまで回るエンジン(後期型)エンジン単体は1600ccエンジンでは日本最高の物だと思われる

    雨や雪道での走破性も高い
    車内は広いしルーフも高く割と居住者も良い
    不満な点
    ミッションのギヤ比の悪さと車重の重さが痛い
    サスペンションも微妙で純正は駄目だなぁ
    スポーツ走行するとサスペンションの形状と車重の関係でクセの非常に強い車
    純正のパッドやとブレーキもちょっと弱め
    燃費も悪い
    日産らしく正直ノーマルではかなり評価は悪い
    総評
    クセが強いからスポーツ走行は素人には難しい車…
    アフターの部分もあんまないし色々大変
    ただ
    スポーツ走行も旅行も楽しむには便利
    不人気と古さのおかげで個性を選ぶ人にはお勧め

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)