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サスペンション関連 - 整備手帳 - スカイライン

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 採寸

    ボールジョイントブーツの採寸。 リアロアアームのブーツ。 上側内径18mm 下側内径29mm 高さ22-25mm タイロッドエンドのブーツ。 上側内径18mm 下側内径35mm 高さ29-33mm フロントロアアームのアウター側のブーツ。 上側内径18.5mm 下側内径33-33.5mm 高さ24 ...

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    2012年11月18日 06:40 フーガっちさん
  • 自作ナックルブッシュカラー

    ロアアームブッシュカラーからヒントを得て自作してみた と、言っても市販の銅ワッシャーM20を拡大して挟んだだけです 何mmかはクリアランス残ってます リジットじゃナックルorメンバーが逝きそうなので 逃がしの意味でも材質は銅です このブッシュは元はクタクタでホイールナット締めただけで動 ...

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    2012年6月25日 00:02 空線三月さん
  • 足回り 異音

    右リアの足回りから異音が…ヽ(´o`; 症状はコンビニとか段差を低速で乗り越えるときに、ギーやギシギシと異音がします((((;゚Д゚))))))) 弟に車を揺さぶってもらって音の原因を探しだしましたが、イマイチわからなかったのでバネを外してジャッキでストロークさせながら探しました(^◇^;) 音 ...

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    2012年4月8日 01:13 Eiziさん
  • 3㎝ショートサードリンクへ

    比較左が純正 右は30㍉ショートサードリンク。 取り付けショートサードリンク 純正サードリンク

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    2016年8月9日 00:01 RB20ルクスさん
  • ステアリングギヤボックス&ブッシュ交換

    ステアリングギヤボックスAssy(リビルド品:2年保証)交換&ステアリングブッシュ(日産純正)交換作業。交換時の総走行距離は約172900km。部品代&工賃込みで45000円。 交換後はステアリングにしっかり感が!ギヤボックスは油漏れ対策、ブッシュは経年劣化の為。

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    2016年9月22日 01:28 サイカンさん
  • フロントアッパーアームにブッシュ組み付け

    これも過去メンテ やっとバラしたアッパーアームにNISMOブッシュを組み付ける。シルバーに塗ってNISMO風とした 油圧プレスなんて持ってないし、借りるあてもないので、全ねじボルトと長ナット、ソケットのこまを使って圧入。 以外に簡単に出来た。まっすぐ入れることと、入れすぎないことが注意点かな。 N ...

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    2009年3月14日 13:28 KM---Rさん
  • EDFC ACTIVE PRO自動制御プログラムの変更

    ER34でEDFC ACTIVE PROを入れている人がいないので、手探りでの調整です。 32段階でのプログラムになります。 他の車種で導入している人のデータを見てもあまりいないのですが、加速時に一回、減衰力を緩めたあとに徐々に締まる感じにしています。 ストリート・ミニサーキットをターゲットにして ...

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    2015年8月13日 15:21 brow_code107さん
  • リヤサスの塗装〜

    ビフォ〜 途中〜 アフタ〜

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    2018年5月20日 00:12 ☆kousuke☆さん
  • 減衰力調整

    先日取付けたTEINの車高調ですがもうちょっと固めが好みなので調整してみました。 嫁、子供も同乗するためあまりガチガチにはできませんが。 現在は0段から8段戻しのちょうど真ん中ですが今回は4段戻しで調整。 フロント左 YV37は減衰力調整ダイヤルの上部にステーやらなんやらがあるため長めのボール ...

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    2020年4月30日 10:14 とぅーるびよんさん

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