ポルシェ 911

ユーザー評価: 4.48

ポルシェ

911

911の車買取相場を調べる

クルマレビュー - 911

  • マイカー
    ポルシェ 911
    • puripapa さん

    • ポルシェ / 911
      911 カレラ S クーペ_LHD(PDK_3.8) (2014年)
      • レビュー日:2022年4月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費1
    • 価格5
    満足している点
    911シリーズの自然吸気エンジンにおいて、ストリート系では最終形かつ完成形と言っても過言ではない。
    不満な点
    ワインディングでは981ケイマンGTSの方が運転していて楽しい。
    総評
    911カレラSの中で最も完成された自然吸気エンジンのモデルとなっている。
  • マイカー
    • とまき

    • ポルシェ / 911
      911 カレラ S クーペ_LHD(PDK_3.8) (2014年)
      • レビュー日:2021年8月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    やっぱりいいクルマです。
    不満な点
    ないです。
    総評
    またいつか戻ります。
  • マイカー
    • hideppiki

    • ポルシェ / 911
      911 カレラ S クーペ_LHD(PDK_3.8) (2014年)
      • レビュー日:2021年4月9日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    ずっとの変わらない伝統のフォルム、NAのBoxerサウンド、ハンドリング全てにおいて完璧なスポーツカーではないでしょうか?3.8lのトルクは私には十分過ぎる程です。所有する喜びを充分に満たしてくれる車です。
    不満な点
    わかってはいましたが後部座席の狭さくらいでしょうか?
    総評
    街中をゆっくり走っても3.8lのトルク感が伝わってきます。重心が低く高速でも安心してドライビング出来ます。特に高回転域でのエキゾーストサウンドは素晴らしい👏街中のクルージング、高速での安定感バランスのとれた素晴らしいスポーツカーですね。
  • マイカー
    ポルシェ 911
    • ウシオとクロとトラオ

    • ポルシェ / 911
      911 カレラ S クーペ_LHD(PDK_3.8) (2014年)
      • レビュー日:2017年5月12日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    走行性能と懐の深さ。
    スポーツプラスにした時のPDKのシフトの速さとワインディングではサイズを感じさせない動きの速さ。
    不満な点
    右ハンドルのため、ペダル位置はやはり気になります。
    また、ドアも少し大きく感じます。
    女性はあまり乗りやすいクルマではないようです。
    総評
    GTもこなせるスポーツカーです。
    ミッドシップのケイマンやボクスターと比べるとわかりやすいクイックさはないですが、ワインディングでは荷重移動を意識しなくてもかなりのペースで走れてしまいます。(s2000で同じ位のペースで走ることを考えるとありえない)

    細かい部分ですと、よく言われるブレーキは踏むとこのクルマ独特な姿勢になり、4つのタイヤで止まるイメージがよくわかります。
    また、スポーツエギゾースト付きなのもありますが排気音も乾いていて迫力があります。

    普通に街乗りでもあまり緊張感を持たずに乗れますし、内装がブラックのため過度にラグジュアリーな雰囲気にもなっていないと思います。
    内装はシンプルにまとめられていて昔と違い高級感も感じられます。

    これ一台で4人家族は当然難しいですが、2人がメインでクーペに理解があれば一度は試してほしいです。
  • マイカー
    ポルシェ 911 (クーペ)
    • ポルシェ / 911
      911 カレラ S クーペ_LHD(PDK_3.8) (2013年)
      • レビュー日:2014年6月13日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    時速2〜3キロでハンドルをきると、ハンドルにコツコツとした振動が発生する。
    総評
    出来れば500馬力ほどほしい。170万ほどするパワーアップキッドをとりつけても、30馬力しかアップせず、価格のわりには非力な感じがする。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)