取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - ミニ
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
エンジンゲットしたよ。
お手頃なミニのエンジンをゲットです。 流石にポン付けは怖いから、クランク、コンロッドの重量合わせと、キャップの強化、あとはカムの選択はしないといけない。 結局フルOHなんでしょうか。 エンジンクレーンと軽トラが有れば1人で何とかなります。 車は小さいのにエンジンは重い。 軽トラって素敵。 我が家で ...
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2024年4月2日 17:11 カラカウアンさん -
ステディロッドブッシュ交換
もう何度目の交換でしょうか笑 エアクリを外していきなり見慣れないカプラーが出現、しかも割れとる… なんだなんだと探したらどうやらO2センサーのカプラーのよう。 普通に走ってたのでいるのか?と思いつつ…割れたカプラーの破片を取り除きつつ差し戻しました。 水温計の上がりが遅いのと上がりきらないのはこい ...
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2024年1月6日 15:37 TomBowさん -
アイドル不具合対策 結局クランク角センサー交換しました
アイドル時の回転不安定は、スロットルリンク回りの潤滑で一旦改善したようでしたが、アイドル中に再発。 しかも悪化しているようです。 プラグ、デスビ、スロットル回りなどチェックは一通りしたので、やっぱりクランク角センサーの不良が疑われますが、 前回交換は2021年10月・・・2年で不良???minis ...
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2023年11月18日 15:55 KENUMAさん -
これまでのメンテのまとめ1
購入して最初のメンテは ステディロッドのブッシュ交換 ってことでステディロッド外してみたら、、、 ロアマウント折れてるやないかーい 仕方なく、強化版ロアマウントを注文 ケチってアッパーマウント買わなかったので、長穴化した部分に ワッシャーを溶接(汚な🥵) ロア側は溶接ではなく 穴開けてボルト ...
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2023年10月10日 00:23 玄米3298さん -
デフサイドシール・シフトリンケージのシール 交換
写真撮ってないけど交換 デフサイドシールは両側とも交換 多分また漏れる シフトリンケージのシールも漏れてるので交換 後日談 デフサイドはやっぱ駄目でした
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2023年8月21日 18:25 monさん -
盆休みに入りました!クラッチ組み立てとエンジン脱着❕
右側が新型クラッチ用センターボルトとキーワッシャです。 左側が今回購入した物です。3点セットで、なんと14000円位しました!ビックリですね。 無いと駄目なので仕方ないです。 カバーも取り付けて。 ベアリングもついでに交換します。 さあ!いよいよエンジン脱着です。 軽く洗浄しました。 なんせ暑い ...
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2023年8月11日 20:28 カプ野郎さん -
ロッカーカバーパッキン交換
オイル漏れ対策です。他にも漏れてるところがいっぱいあります。 エンジンとの間は液体ガスケットを用意していなったので後日やります。
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2023年8月3日 18:58 ONE_TAILさん -
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エンジンオイルレベルゲージ取替
エンジンオイルレベルゲージをお店で購入しました。セミロングタイプ 全長483mmです。2,200円(税込)でした。 元々のゲージは100mmほど短くプラグコードの中に手を入れる感じでした。 長さ的に丁度良い感じです。 作業性もよく気に入ってます。 リックちんさんの投稿を参考にさせて頂きました。あり ...
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2023年6月18日 10:40 imakokokoさん
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