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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • HKS ハイパーマックス3 ストリート 減衰力調整

    前オーナーが取り付けしていました。減衰力、車高とも現状がわかりません(-_-;)とりあえず、固すぎて跳ねまくり、嫁の評判が悪いので、減衰力を柔らかくしたいと思います。 写真はフロントです。 同じく、フロントの調整ネジです。え~、手が入りません!!すぐ下にある、蛇腹が邪魔です(爆)ステアリングをいっ ...

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    2013年5月1日 16:03 にょんたさん
  • F ストラット アジャストボルト交換

    嫌な予感が当たり(汗)、締める事も緩める事も出来ない状態になっています(ナットが空回りしている状態ネ)。 さ~て、救出するか。 ナット先端部込みでボルトを切断するのが一番確実なのでこいつの出動!!出来るだけ火花の量を抑えたいので0.8mm厚の刃を付け、周辺の火花養生をして切断します。 下に見えるの ...

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    2013年1月27日 15:20 チャロ六連星さん
  • 減衰力調整

    久しぶりに投稿します。今日は、リヤの減衰力調整を行いました。 今の車高調は、24段調整です。今まではフロント、リヤともに12段に調整していましたが、リヤを16段にしました。 調整ダイヤルが下側にあるため、潜りこんでの作業になります。 さらに、指で届きにくいため、10mmのボックスレンチを斜めに ...

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    2012年10月6日 12:21 TOSIHIROさん
  • 静音計画 ロードノイズ対策・其の四

    エーモン ITEM No.2668 ロードノイズ低減プレート を購入しました。 コレをリアサスペンションに取り付けます。 カバーを外して内張り(?)をめくります。 1コずつナットを外し取り付けます。 元に戻して完了。

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    2012年4月16日 19:07 ゆ~ろ@959さん
  • スプリングとショックのずれ修正(追記)

    しばらく前から、走行中にコツコツと異音が発生していましたが、街乗り程度のハンドリングには影響はありませんでした。 そろそろブッシュがへたったかな程度に考えていましたが、なんと、フロントのスプリングが外側方向にずれていました。 これは助手席側。 こちらは運転席側。 助手席側ほどではないようですが、ズ ...

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    2011年5月6日 19:22 Kenexさん
  • 足回りリフレッシュ

    走行距離90,000kmをむかえ、 足回りもだいぶヘタッているのではないかと思い、 ブッシュ類の交換をしてもらいました。 作業は静岡県にあるプローバエンジニアリングさんにお願いしました。 ■交換したブッシュ(全て純正品)  ・トランスバースリンクブッシュ  ・ラテラルリンクブッシュ  ・トレ ...

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    2010年10月5日 22:10 NAですが何か?さん
  • スタビブッシュ交換

    意外と簡単に交換出来るらしいとの情報を得て自分で交換に挑戦してみました。 フロント側、古い方は押さえ金具のネジを2本外すと簡単に外せます。 しかし、新品はちょっと苦戦します。 シリコングリスを吹き付けてから取り付けるのですが、作業場所が水平に見えてもちょっと傾いているようで、車体をジャッキで上げた ...

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    2010年9月1日 22:36 ゴンゴンゴンタさん
  • 車高調掃除

    左フロント車高調ネジ。 完全に緩んでた箇所の発覚時、砂利が噛んでるのを応急で少し掃除して軽く締めそのままでした。 気になりつつも早一月。 洗車のついでにやりました。 マジックリンと歯ブラシで念入りに掃除~パーツクリーナー~CRC~きれいきれい。 しっかり締めて、これで安心。

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    2010年6月9日 15:31 うしししさん
  • リヤ・スタビライザーマウント補強

    SFのリヤスタビをGFに取り付けるには、SFのリヤスタビ・マウントが必要になります。 必要の無い場合もあるかと思いますが、ウチのグラベルは、クスコの「リヤフレーム補強バー」が付いている為、見事に干渉しました。 ・・・で、みん友から頂いた、SFのスタビ・マウント。 そのまま付けるのは面白くないので ...

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    2010年5月29日 16:07 しげ@SONIC BLUEさん

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