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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    マーックス!笑 エアクリボックスとかインテーク邪魔過ぎイィ!! 反対側のバンクはバッテリー外しました💦 工賃高いの頷けるわ汗 エクステンションバー必須やなこれ、、 深すぎやろ、、 ちなみにオーバートルク注意らしく他の方の整備手帳で見たらOHになる可能性も、、怖 オイルつき過ぎてね?🤣💦涙 テ ...

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    2019年6月26日 21:54 nobuGG2さん
  • プラグ交換2回目

    だいぶ前に 運転席側ヘッドライト寄りのプラグを外した時に こんなに隙間大きかったっけ?と不安に思ったのと、今後燃調弄りに挑戦するのに 純正熱価5はいかがなものか?と。 更には 最近、走行から停止後に、エアコン入れてて回転数が下がった時のような ぐわんっ という感じと、 アイドリング時に ぐわん、 ...

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    2016年12月29日 00:21 みや.さん
  • スパークプラグの交換

    前回のDIYからちょうど1カ月経過して、ようやくスパークプラグの交換に着手しました。 (NGKのスパークプラグ。品番:PFR5B-11) 今の私の車のエンジンは、1年前に載せ替えた中古エンジンなので、やはり交換しておくべきかと思いまして。 で、外したプラグを見て、交換して正解だったと思いました。 ...

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    2016年4月23日 14:46 お水汲み当番(30A→20A)さん
  • パワーコードへ!

    イリジウムマックスにしたならば NGKのパワーコードに! おそらく相当このプラグコード交換してないはず。 運転席側が短く 助手席側が長かったです! グリグリと引っこ抜いて付けて 反対側もやって終了✨☺️ シリコンブルーは映えますね✨

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    2019年7月11日 15:31 nobuGG2さん
  • プラグ交換

    前車から使用したNGKイリジウムプラグ、トータル10万キロは走ったと思います そんな訳で同じくNGKのプレミアムRXに交換しました EJ15エンジンはターボが無いのでエンジンルームがスカスカです 赤◯のエアクリーナーとバッテリーを取り外します するとこんなにスッキリに これでプラグレンチが入るスペ ...

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    2018年9月22日 00:13 @インプさん
  • ショップでプラグ交換

    前々からプラグ交換はDIYでやるつもりでしたが、今後のメンテナンスのことを考えてショップにお願いすることにしました。 NGKのプラグを持ち込みで交換してもらいました。純正と同じ6番のプラグです。4本セットで5000円でした。 ブローオフで有名な横浜のとあるショップに行ってきました。 工賃は1080 ...

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    2015年6月22日 16:16 Lewis☆20Kさん
  • 【不要だったか?w】イリジウムMAXプラグに交換

    M20bを購入してスグに近所のディーラでメンテして貰った時にプラグを交換してから今まで交換した事がありませんでした。 前期のDIコイルがトラブルになり易いから抵抗があったんですが、最近はハイブーストでサーキットとか走ってるんですから番手も上げた方がいいと思うしw NGKのイリジウムMAX7番で ...

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    2012年11月21日 19:09 NAO'sProject.さん
  • プラグ&プラグコード交換

    EJ15エンジン、EJ20よりコンパクトです。 EJ20ターボのときは狭さが半端無いのでプラグ交換は遠慮してたんだが、こいつはいけそうです。 プラグホールの位置も上のほうにある気がする。 プラグは最新型NGKのRXを用意。 道具はラチェ、マグネット付きプラグソケット16mm、150mmエクス ...

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    2014年5月25日 18:09 HARA★さん
  • NGKイリジウムMAX BKR5EIX-11P(1219)

    ①運転席側のエアクリーナーカバーをはずしてプラグコードを抜く ②16ミリのプラグレンチで外して新品と交換する(交換時の締め付けは底面についてから約4分の3回転) ③プラグコードを取り付けてエアクリーナーボックスをはめる ④助手席側バッテリーのステーと棒を外しプラグコードを抜いてプラグを交換する(バ ...

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    2015年8月19日 18:17 犬猫さん

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