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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換④

    プラグを外したヘッドです。 こちらも手で止まるまで回し、180°から240°の間で締め込みます。 エクステンションに目盛りが振ってあるので、作業がしやすいですね。 ただし、プラグを再利用する場合は30°~45°で締め込むようにしましょう。 後は運転席側と同じく、イグニッションコイルを取付け、ウォッ ...

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    2007年2月20日 21:58 いりぼうさん
  • プラグ交換@129598km

    RG 8番

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    2013年5月1日 21:48 ハーリーくん@GF8Fさん
  • プラグ交換

    どうも整備記録簿を見る限り7万キロ以上交換していないと思われるプラグを交換してみました。 初めての水平対向エンジンの交換です。 ちなみに、ショップで交換お願いすると1万以上の工賃がかかると言う曰くつきのエンジンです(^○^)。 とりあえず、色々なホームページ、みんカラを拝見させていただいてシュミレ ...

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    2006年10月8日 21:32 たい4815さん
  • プラグ交換

    水平対向はプラグ交換が面倒!! 左はなんとかそのまま出来たが、右は…エアクリBOXを外す羽目に (*_*) でも、イリジウムプラグを入れたから、当分は交換の必要ナシ!! プラグの向きを合わせようとしたけれど… ムリだった (TT)

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    2013年8月15日 00:20 永遠の自由人さん
  • プラグ交換

    2万キロを越したのでプラグを交換してみました。 交換したのはこのプラグ BRISKのDOR14LGS なんとチェコ製! マイナー好みの私にピッタリ。 替えてみた感想は ・全般的に回転数が抑えられている感じ。  特にアクセルオフ時の戻りが早い気がします。 ・高速での安定性がアップ。  高回転域でもエ ...

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    2009年6月7日 20:39 noda1994さん
  • プラグ交換

    そろそろ走行距離が6万kmになるので 純正だったスパークプラグを交換しました。 とりあえずウォッシャータンクをずらします。 プラグレンチを使って交換。 NAでも意外と狭くて大変です。 反対側はエアクリボックスを外して作業しました。 新品プラグと外したプラグ 電極が丸まってる…。。 交換後、 ...

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    2011年9月7日 20:02 K2@C27さん
  • プラグ交換

    今回は・・・これ。 ん~、ある意味時代の最先端を行ってる??(爆) ったくぅ・・・ 水平対向、プラグごとき交換するのが面倒くさい(爆) プラグを目視することが出来ないのは・・・ もう慣れたけど。 エクステンションが覗いてますね。 ちなみに助手席側はウォッシャータンクを外さないとご対面出来ま ...

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    2007年2月13日 23:35 はまちょ~さん
  • イグニッションキー照明の赤イルミ化

    これもみんカラお馴染みの赤イルミ化です。 まずステアリングコラムの下側カバーのボルトを外します。 下側カバーの根元側は赤線部を内側へ押さえながら 下へ引っ張ると外れます。 ステアリング側は手前に引っ張りながら下へ外します。 ※2と3はツメ等折れたり曲がったりするので慎重に・・・ (一箇所 ...

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    2007年12月24日 14:15 どっかのKANSAI人さん
  • プラグ交換:タイベル同時③

    【必要な工具】 エクステンション 75[mm] プラグソケット 16[mm]用 頭の小さなラチェット(T字レンチでは無理でーす) この方のサイト参考にした http://www.geocities.jp/kicchi02/diy/plug.html ●助手席側 ウォッシャ―タンクはずす (ホ ...

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    2014年3月6日 00:08 クロッテさん

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