スバル レガシィ アウトバック

ユーザー評価: 4.43

スバル

レガシィ アウトバック

レガシィ アウトバックの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - レガシィ アウトバック

注目のワード

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • アウトバック リヤデフオイルシール交換

    リヤ左側からデフオイルが滲んでいたため前+左右のシールを交換。 ディーラーで工賃は約3.9万円でした。 (左側だけの交換だと約2万円とのことでした)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年7月10日 23:56 あぱーちゃーさん
  • ギアボックス オーバーホール

    下回りより低速でハンドルを切った際に、カタカタ音が発生! スバルディーラーに持ち込んだ際、ギアボックスオーバーホールとなりました。しかし、修理後に更に、ドライブシャフトの異常も発見!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年3月28日 18:08 astra00mさん
  • ハブ交換

    純正ハブを交換しました。しっかり過ぎるほど固着しており外すのが一番の難関でした。交換後はさらに静かになりました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年4月6日 07:13 みちまささん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)