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シフト・スイッチ - 整備手帳 - レガシィ アウトバック

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  • ATシフトレバーの動作不良

    ATシフトレバーが固まって動かない事があったので、インナーガイドパネルを取り外しました。対策品はリベットで固定しているそうですが、コレはあまりにも貧弱な固定しかしていなかったようで、外れて動いていました💦

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    2022年1月13日 17:00 koberさん
  • ヒルアシスト問題

    エアコンパネルイルミネーション問題からの、ヒルアシスト無効問題で、とりあえず、イルミネーションは正常に戻ったのでヒルアシストは常時無効状態で諦めていましたが、これまた、〇やぶさんから情報頂き、「ヒルアシストONの状態でカプラー抜くとデフォルトでONになるかも」との事でしたので、試してみました。 ...

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    2020年9月4日 21:08 ちくわとさこりんさん
  • STIシフトノブのMT仕様化 補修編

    前日の作業で、ブーツの固定方法を失敗ww ほんでもって補修を。 シフトノブとブーツを一度外し、タイラップバンド1本用意。 ブーツの頭を「これでもか‼︎」と締め付ける。 花が開くようにブーツを開いて元に戻して終了。

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    2018年3月21日 16:51 まごろくさん
  • STIシフトノブのMT仕様化

    要さんから譲り受けた STI(AT用)シフトノブ。 今までのシフトノブ(これはMTノブ)もブーツを被せて(ゲートを隠して)MT風にしてたので、これも同じ様にすることに。 まず、ブーツを留めていたタイラップを切りMTシフトからはずしまして… この補修用Oリングでブーツの頭部分をATシフトにくくります ...

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    2018年3月20日 18:30 まごろくさん
  • ウインカー

    デフオイル交換ついでにウインカーのワンタッチ機能をオフにしてもらいました(^^♪個人的にこっちの方が快適。 それと、とある純正部品を全国指名手配してもらいました。結果、スバルで2個在庫が有ると。ネットで探してもBS9に付けた前例も無く、そもそもBR9のモノなので合うか分からんと。。でもあと2個か ...

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    2018年3月17日 23:10 ちくわとさこりんさん
  • STIプッシュエンジンスイッチ

    STIプッシュエンジンスイッチになります。前から装着したいとは思っていたパーツの一つです。適合するかどうか心配だったのですが、STIのHPにBS9用パーツとして掲載されていたので思いきって購入しました。 取り付けに際しては、赤丸の付近に内装剥がしを差し込んでやれば、側面のパネルを浮かせることができ ...

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    2017年7月1日 15:05 Strike Eagleさん
  • 初DIY! シフトチェンジ方向の変更 3/3 配線

    いよいよ配線です。シフトレバーの前方奥に、灰色のカプラーが見えます。これを下の白い本体から外すんですが、外し方が分かりません(-_-;) 強引にグリグリやって外しました。割れたりしなかったので良かったです… 着ける時は左側からスライドさせるんですが、外す時は? 構造を見ても分かりませんでした。 ...

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    2005年11月2日 13:35 よすぃさん
  • 初DIY! シフトチェンジ方向の変更 2/3 シフトパネル外し

    次にシフトパネルを外します。さきパパ さんの整備手帳を参考にさせて頂きました。ありがとうございました。 まず、シフトロックを解除して「N」あたりに入れておいた方がやりやすいです。 メッキリングは、4つの角に爪があるので、内張りはがしなどで持ち上げるように外します。シフトパネル本体に傷がつきやすい ...

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    2005年11月2日 13:09 よすぃさん
  • 初DIY! シフトチェンジ方向の変更 1/3 センターコンソール外し

    マニュアルモードの+-の方向がどうしても気に入らないので、逆にしました。デイトナからそのようなキットが市販されてますが、どうせ配線を出さなければならないので、全部自分でやることにしました。 シフトパネルを外すのに先立ち、センターコンソールを外す必要があります。ゆつき さんの整備手帳を大いに参考に ...

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    2005年11月2日 12:13 よすぃさん

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