点火系 - 整備手帳 - アドレスV100
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プラグ交換
プラグも変えてみよう! と言う事で、ここの奥に横向きで刺さってます。 カバーを二箇所外して、手を入れやすくします。 ここにありました。 プラグキャップです。 スポッと抜きます。 プラグの頭が出てきました。 21mmのレンチで外します。 するとこんな感じ。 外してビックリ。 イリジウムプラグで ...
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2010年6月24日 17:31 モンキー・B・ルヒーさん -
V100 CDI・イグニッションコイルの交換② (自爆修理による突然の不動)
ちなみにCE13Aの分離式のCDIは 32900-41D40 K1/K2用 32900-41D50 K3/K4用 となっています。一応、CE13Aの中でも部品は分かれているようです。互換性はあるのか?CE11Aの排ガス規制モデルはキャブのメインジェットもオンリーワンなので相性が悪いかもしれません。 ...
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2020年9月19日 22:51 きみ68さん -
スパークプラグ交換!此れは使えるプラグレンチのご紹介。
移動の途中時間が有ったのでドライブプーリーのO/Hをする事にして公園のベンチに横付け。 何時もの様にプーリーをばらし清掃グリスアップ。ベルトの点検確認。そろそろウエイトローラーも用意しておかなければ。 最近指導性も悪くなっていたので、スパークプラグの交換もする事にした。 以前ヤフオク ...
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2013年10月4日 15:13 FieldWorksさん -
プラグ変えたおv( ̄Д ̄)v
暑いわ(;´Д`) しかし、メンテは待ってくれないのだw で、いきなりプラグ交換でし。 画像はエアクリ側のリアウインカーあたりを 下から撮影しますた。 画像左下のプラスネジをはずしましょう。 で、同じ側のタンデムステップ前の プラスネジを外してっとヾ(゚Д゚ ) これでサイドモールを後ろに ...
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2011年7月17日 21:42 まっどまるちさん -
少しずつカスタマイズ?してみよー!
今日でやっと慣らし110km! まだまだ…汗 さて、調子の良いエンジンは… 良質な圧縮 良質な混合気 良質な点火 と、言う訳でプラグコード交換。 端子もしっかり磨いて接点剤?塗ってと。 ゴムキャップなどは再利用します。 プラグはエンジン組んだ際に交換しております。 CDIとかイグニッ ...
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2017年11月4日 04:06 シソヤ@ゲッツラインさん -
プラグ交換 NGK BPR7HS
そろそろ時期だなーと感じていたので、交換します。 2stなんで、イリジウムとか良いやつ入れてもしゃあないので、ノーマルプラグ。安定のNGKです。 いつも通りのBPR7HSで純正指定の熱価で行きます。 近所の2りんかん、作業時間は概ね15分ほど。予約は2週間待ち… ちょっと緩くなってたRブレー ...
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2023年4月25日 18:55 TOKYO-BRONXさん -
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セルモーターが回るけどエンジンがかからない
アドレスV100を3年前に譲ってもらい、セルモータは回転するがゆっくり回っている音がし、その日に最初に乗る時はセルモータは回転するがエンジンがかかるようすがまったくないので、キック2~3回くらいでエンジンがかかり、その後はセルモータでエンジンがかかるようになる。 先日セルモータを新品(社外品)に交 ...
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2022年1月23日 20:39 @3/8inchさん
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