調整・点検・清掃 - マフラー - 整備手帳 - カプチーノ
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リアタイヤ&マフラーブッシュ交換 <EA11R>
翌週のパワーチェックに備えて、シャシダイに当たらないようリアの車高を上げるため、リヤタイヤを15インチに付け替えます。 まずは右から外したのですが…。 (※写真は左なんですが…) ついでに錆の状態でも見ようと、タイヤハウスに頭を突っ込んだところ…。 タイコ部の右側のマフラーブッシュが外れてい ...
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2010年12月6日 06:44 いずみ@YAM+EA11Rさん -
排気漏れ エキマニ~タービンボルト締め直し
どうも排気漏れしているらしく、エキマニ側のヘッド回りも煤けてます(汗) バッテリーとタービンアウトレットパイプ+ブローオフを外してシリンダーヘッド~エキマニのボルト(ナット)の緩みを確認。 タービンのアウトレット側や上向きの口にはガムテでメクラ。 以前ボルトを落としてタービン組み直しというチョ ...
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2010年10月30日 20:01 まるわらさん -
マフラー地上高アップ
輪止めとのクリアランスが危ういマフラー 更には、ジャッキアップする際にも苦労 いくらかでも上げようと、吊りゴムをホースバンドで締め上げ、ゴムリジット化(笑) 1cmアップさせる事が出来ました♪
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2010年10月9日 09:14 父カプさん -
マークオリジナルVer.2
車検時に指摘されたマフラーの虫食い 溶接作業のついでにVer2へ進化させました。 アイドリング時の音は若干下がり 低音部の音を下げ、より乾いた音が楽しめるようになりました。 ターボらしからぬ音作りに大満足です。 マークオリジナルVer.1 マークオリジナルVer2 レゾネーターの追加です。 ...
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2010年4月24日 23:33 ホグさん -
チタンマフラーを応急修理してみたー
スズキスポーツ製チタンマフラー 残念なことにサイレンサー取り付け部分から割れてしまいました。 チタン溶接のできる工場を探してみたけど、 ご近所にはないみたいですのでDIYで応急修理しみました。 先ずは材料の用意です。 0.3mm厚さのアルミ板とアルミテープですね。 先ずはアルミ板をカット ...
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2010年2月12日 01:11 わいちーのさん -
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