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    R Magic 3Dアクセルペダル

    ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...

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    2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん
  • アクセルペダルの加工

    最近の自動車全般に共通することと思われますが、アクセルペダルとブレーキペダルの高さ(奥行きの位置)について、随分と差があると思いませんか。 何やら、PL法対策で踏み間違いを防ぐ意味があるらしい人のことですが定かではありません。 私のESCの場合、写真(ペダルを下から見たところ)の通り3cmは位置 ...

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    2010年3月8日 00:55 Bamboo_Takeさん
  • クラッチペダルストローク改善

    クラッチペダルを、 ショートストロークに改修するパーツは有るようですが、 価格が高すぎで買えません。 そこで、ホームセンター! アオリゴムをマジックテープで貼り付けました。 ゴムの厚みは30mmぐらい うちのには丁度良かったようです。 すんばらしい!!!

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    2009年6月28日 12:40 青影さん
  • ブレーキローター&パッド交換

    純正より安いディクセルにしてみました。 脱脂はしません、そのまま取付です。 パッドとプレートの間に液体パッキンみたいな泣き防止剤を薄く塗り、乾燥させて合わせます。 スライドする部分に、シリコングリスを少量塗り、組み付け。 パッドはNTB 3800円 ローター 15000円 走行60000キロ、摩耗 ...

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    2008年12月8日 23:29 青影さん

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