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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • スイフトは何ミリのスペーサーまでいけるのか?

    四駆スイフトのサスを交換してから気になっていたこと タナベのNF210は着けても二駆の車高と同じになるくらいしか下がんない でもなんとなくタイヤがへっ込んだ感は否めない 手軽に変えたいからスペーサーを検討 今回はタイヤサイズ、ホイール共に純正を使用するものとして考えています ネットとかで ...

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    2018年11月17日 14:25 にゃんたとにゃんこさん
  • BBSツライチステップその弐!

    BBSのRGにハマッて早や一年。 どこまで攻めれるか現物セッティングで確認してきました。 今回冬用になりましたRG033(6.5J+35)とスタッドレス185/55のセットになります。 取り敢えずこのスタンスで越冬予定です。 こちらがRG034(6J+40)とRE11A195/55の夏バージョン。 ...

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    2014年11月26日 20:26 仁スイさん
  • ホイールスペーサーの交換。

    5㎜スペーサーから、6㎜スペーサーへ付け替え。 5㎜スペーサー時は2㎜位しかなく擦りそうで不安感がありました。 スペーサーを6㎜にしたら、隙間が3㎜位になり、少しは良くなりました(^^)これなら擦らないでしょう? 8㎜はボルトに噛みが浅くなるので駄目でした(^o^;) ロングボルトに付け替えれば良 ...

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    2016年4月6日 13:45 81からRS-djeさん
  • フロント側スペーサ追加

    装着前です。 トルクレンチで120Nにて取り付けしました。 車体を上げているのでくるくる回ってボルトが締められなかったので、反対側のタイヤ下に敷物をしてようやく締め込み完了。 ホイルを90Nで取り付けて完了。 まだまだフロントは余裕があります。 雨の日汚れそう。

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    2014年2月2日 23:14 おーれいさん
  • ワイトレ・スペーサー取り付け用メモ

    ワイトレやスペーサーの取り付けに必要な、ハブ周りの寸法をまとめてみました。 ※車種は2代目スイフト・ZC71Sです。スイフトは共通だと思いますが、スイフトスポーツは寸法が異なるので注意です! ①ハブボルトの長さ:22mm ②ハブ径:54mm ③ハブの厚さ:6.5mm 前輪の寸法も同じでした。 ...

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    2015年7月5日 16:48 Tak@DJ5FSさん
  • リアにスペーサ追加

    かなり引っ込んだように見えます。 今回ジャッキ忘れたのでリアのみ取替え。 ちらりスペーサー スペーサーは締め付けトルク120Nと書いてあったのですが、 トルクレンチが110までしか無理だったので、適当にグーと締め付け。 上から^0^ タイヤ下のほうははみ出しているようなーー^0^ 後ろから^ ...

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    2014年1月19日 21:01 おーれいさん
  • フェンダーツメ折・・・・・失敗!

    ホイールツライチ化に伴い、フェンダー干渉がひどい状況のため、フェンダー内のツメ折作業です。 鉄パイプorカナヅチ?でもできるらしいのですが、ヤフオクにてツメ折機をレンタル。 写真下がツメ折機本体で、右上がホットガン、左上のファイルが説明書のセットになっています。 今回は、2週間レンタルで通常 ...

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    2011年2月24日 14:16 黒ヤギさん
  • ワイドトレッドスペーサーを入れてみよう! その1

    まずは、純正ホイールよりタイヤのハラの方が出てるので、そちらで計測。 フロントは約13㎜かな。 リヤは25㎜? 実に写真が撮り辛い。 車高調入れたわけじゃないし、あまり冒険もしたくないので、 リヤは20㎜のワイトレをチョイス。 装着。 ワイトレのボルトが長いなぁ。 フロントは8mmくらい ...

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    2016年5月8日 22:00 JOKER@さん
  • ワイドトレッドスペーサーを入れてみよう! その2

    Before After 真横から見たら良くわからんな。 後ろから見ますとソコソコ ツライチ化に見えますな♪ うん。カッコよくなったんじゃね? 柿本入れた時にリヤからの写真を撮ってた。 ホイールは別ですが、結構変わってますな。

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    2016年5月8日 22:11 JOKER@さん

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