冷却系 - 整備手帳 - スイフト
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LLCへ添加剤の注入
この添加剤を入れます。 まずは、ラジエターキャップを外します。エンジンが熱い時は、LLCが噴き出す可能性がありますので、冷えるまで待ちましょう。 添加剤の容量は、300ccなので、LLCを注射器で抜き取り、リザーバタンクへ戻します。 1回50cc抜けるので、6回ほど抜きました。 液面が見えなくなり ...
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2012年11月25日 16:37 RRタイプさん -
e-water 再注入
昨年9月の車検の際にクーラントを交換され、e-Waterが抜けた状態で過ごしていたが、車内がタバコ臭くなったという家族の不満から再注入。 あらためて以下の効果を確認。 ①エンジン音の低減(まろやかな音になった) ②静電気低減 ③ヒーターの温風が柔らかな感じに。 ④タバコの臭いの減少(家族談) ...
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2010年1月3日 20:53 KENNY-sanさん -
SUZUKI SPORT ハイプレッシャーラジエターキャップ 取り付け
ノーマルタイプです。 今までお疲れさまです。 開けたところ。 押しながら回せば、簡単に取り外しできます。 装着完了です。 見た目が変わっていい感じ☆
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2011年3月27日 17:11 くりまろさん -
オイルクーラー アタッチメント増し締め
オイルフィルター周辺にオイルが滲んでいたので点検したところ、クーラーのアタッチメントが緩んでいたので、オイルフィルターを外して 中の27mmナットを増し締めしました。 構造上オイルクーラーに繋がっているホースに引っ張られてアタッチメントに回転力が掛かってしまうようです。また繰り返し熱応力も掛かる ...
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2009年3月22日 14:44 コル注さん -
ウォータライン位置変更
ウォータラインの位置をエンジンよりに変更しました、少し様子を見て報告したいと思います。 ウォータラインの位置変更翌日 ボディ剛性が変化したのかは解りませんが、乗り心地がマイルドに成りました、位置だけでこれだけの変化には驚き、今後も変化するのか様子を見ます。 ウォータライン取付での効果は下でのトルク ...
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2006年11月23日 20:40 パールyujiさん -
アールズ RRPオイルクーラー Rタイプ
中古で、購入です。 初めは、装着予定では無かったのですが。 装着後、街中でしか走行していないので効果のほどは?です。 これから季節的にも厳しくなるので徐々にといった所でしょうか? 滲みが出ているそうなのですが、下にまで垂れてくるほどのではなさそうなので様子を見たいと思います。
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2009年4月12日 22:02 尚さん -
サブタンクの零れあと?
なんか冷却水が吹いた?感じのあと 余ってたシリコンホースをつなぎました。 タイヤハウスの穴へ 今まで乗った車は、黒いホースが着いてたけど 最近はこうなったのかねぇ。
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2010年1月15日 18:21 ラーメン大好きユッジィさん -
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