ブレーキ関連 - 整備手帳 - スイフトスポーツ
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マスターシリンダーストッパー取り付け
ZC33S用の専用設計でプロトタイプのマスターシリンダーストッパーです。 大手メーカーに造らないのかイベントの時に聞いたことがあり、その時は狭いからなぁ。と言ってました。 配管も多くて狭く、取り付けスペースも限られるのでちょっと苦労しました。 クオリティーも追求してあり、ターンバックル機構で微 ...
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2020年9月3日 11:26 【きょん♪】さん -
ブレーキブリーダーキャップ 取り付け
助手席側だけなぜか取れて無くなっていたので、 被せることにしました。 トヨタ用と書いてありましたが、 多分どの車でも一緒だろうという感覚で買いましたw 10個入になります。 サイズはこんな感じです。 ホイールを外さなくても ハンドルを全切りすれば手が入ります。 こんな感じで取り付けられました。 ...
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2022年6月2日 21:37 ace22600さん -
自作ブレーキブースターコントローラ
最近の国産車は皆オーバーブースト気味です。 ABSが普及し始めた時に多くの方(8割ぐらい)がABSの作動ポイントまでブレーキを踏み込めなかったので強くなりました。 イタズラでもブースターの負圧ホースを抜いて走ってみようとか考えないでくださいね。本来のブレーキの実力しかなくなるので恐ろしい程の踏力 ...
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2019年1月13日 17:00 ハワイさん -
ブレーキダクト(運転側)
運転側側も取付 こっちはダクトに合わせて綺麗にカットできました 両方完了。 運転席側はエンジンやベルトに近いのでダクトサイズを小さくした方がいいかも
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2021年1月2日 17:07 -みつ-さん -
ブレーキマスターシリンダーストッパー取り付け
モンスポのインダクションボックスが付いているので小さいラチェットが無いと出来ないと思う あってもかなり大変です インダクションボックスを外せば簡単かもしれませんが
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2017年9月18日 16:37 ももざくらさん -
ブレーキラインの断熱対応
ワンオフマフラー取付けに伴い、取り回しの関係上、ブレーキラインへ近くなったため、断熱対応を行う。 その辺にあった、ブチルゴム?みたいな粘着アルミシートで保護。 まー 無いよりはいいかなと・・・
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2017年3月5日 19:44 銀スイフトさん -
ブレーキ導風板 完 ※追記 壊れました
前回、干渉問題がありインシュロックを通す穴を前の方に穴をあけました。 横から見た感じ 正面から ロアアームとハブ繋ぐブーツにギリギリ当たらないように調整してます。 がっちり固定笑 これで当たらなくなりました。 17インチで当たらないのを確認しましたが小さいインチのホイール試してないので当たるかわ ...
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2020年11月7日 18:26 M元_ytさん -
フロントブレーキ重量比較
ZC33S純正と社外品のフロントブレーキローターとキャリパーの重量を比較してみました。 純正キャリパー(パッド付)4.770kg 社外品キャリパー(ブラケット、パッド付)3.655kg 純正ローター6.735kg 社外品ローター(スリットドリルド)5.385kg ローター径が大きくなるので重量増 ...
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2019年12月14日 08:37 ごんにょむさん -
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