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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換+フェンダー交換。その1。

    昼から税務署行って時間が余ったのと午前中は天気が悪かったのに午後から天気が良くなったのでプラスくんのプラグ交換とフェンダー交換と変な音になったホーン交換します。 外したプラグたち。 交換する前のプラグも同じプラグなので交換しても多少始動性が良くなったカナ?程度。明日金沢行くので効果があれば明日分 ...

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    2019年3月14日 18:50 ミル坊@BG5さん
  • Direct Power Harness kit取り付け+α。

    来春付けようかなぁ~と買って昨日届き今日天気が良かったので取り付けちゃいました。 プラスくんはターボなので、ヘッドの上にインタークーラーが有るので外します。エアクリボックスも配線を通すので外してしまいます。 ソコだけ外せば後はダイレクトイグニッションの純正の配線にハーネスを噛まして行くだけの作業 ...

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    2018年12月13日 14:57 ミル坊@BG5さん
  • エンジンが変!だと思う。。100馬力ってこんなもん?②

    エンジン不調の原因を探っているが、高速走行して以来、一般道ばかりで走っているので、差高速が伸びない以外、全然問題なし。 でも、非常に気になっているのが、排気ガスの二オイ HOMYディーゼルに比べりゃましだが、一酸化中毒になりそう位匂う 燃費も1000ccに似合わないくらい悪い(8~9,5km ...

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    2014年9月17日 15:42 cal-craftさん
  • エンジンが変!だと思う。。100馬力ってこんなもん?①

    納車された時から、なんか変!とは思っていた。 高速道路を走ったわけではないが、山道を走っていても速くない・・ いや、遅い方かも・・・ 1,2速は吹け上がるけど、3速に入るとフケが悪い。 夜中に誰もいない山の中のトンネルで試してみるが加速が悪いのか、「よえ」しかでない。 なぜだ? 平地で ...

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    2014年9月17日 15:16 cal-craftさん
  • プラスくんリフレッシュキャンペーン番外編。老朽部品交換。

    まず、イリジウムタフからルテニウムプラグへ。 こちらは特に前のイリジウムタフに問題が有ったわけでは無いので、交換してもまったく差が分からなかった(笑)。燃費向上を謳ったプラグなので今後に期待しましょう。イリジウムタフはまだまだ使える状態のプラグですので予備としてストックします。 ココからが本番。 ...

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    2014年2月1日 21:15 ミル坊@BG5さん
  • ダイレクトイグニッション交換+リアブレーキシュー交換 その1

    まずは先日購入したダイレクトイグニッションの交換から。 交換していくだけなのでそれほど時間は掛かりません。 プラグの状態も確認します。 きれいですので問題なしとしておきます。 この作業を×4。 外した純正。 1本はオイルに没していたので壊れた原因はたぶんその時なんでしょう。それに熱が加わり ...

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    2014年1月12日 17:44 ミル坊@BG5さん
  • プラシング再取り付け

    ダイレクトコイルとプラグを交換して エンジン不調が治ったので 再取り付けです。 写真はアーシングのみの殺風景なエンジンルームです。 エアークリーナーとインタークーラーを取り外して プラグの確認をします。 まずは ①番 ②番 ③番 ④番 当然ですが 異常ありません。 オレンジ ...

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    2013年5月5日 00:46 +haru+さん
  • NGK イリジウムMAXへグレードアップ

    信頼性のあるNGKにしました 右下のプラグは、純正のものです いいですね~ 吹けあがりが良くなりました。 ミスファイアがきっと少ないのでしょうね・・・ 当分の間、メンテ要らないのがうれしいです♪ 取り外した旧プラグです 良い色に焼けていました・・・ シリンダの中もある程度想像つきます ブー ...

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    2013年1月14日 15:28 ヒ ロ ミさん

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