トヨタ エスティマハイブリッド

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サスペンション関連 - 整備手帳 - エスティマハイブリッド

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 86一部改良後のフランジボルトとセルフロックナットへの交換

    エスティマへの施工が可能と確認できたので購入してきました まずは、セルフロックナット(緩み止めナット)です 今回は説明を簡略させていただきます こちらはフランジボルトです 86のリヤショックアブソーバ周りの図面です 右上を見ていただくとわかりますが、年式によって品番が変わっている物があり ...

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    2014年11月29日 20:40 (K)カズさん
  • 記録用。。。柔らかく

    足回りは固めが好きな嫁ちゃんには内緒・・・ あの小刻みな揺れがいいんだってさ。。。 私は柔らかい方が好み。 なので・・・ クルクルクルクルクル・・・ リアだけ1番柔らかくしといた(^^)v 違いがわかるかな・・・ 内緒だよ(*^o^*) おしまいm(__)m

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    2015年8月24日 21:05 なんなるさん
  • ノーマル車高

    フロント750mm リア750mm 四駆だから車高が高いです。

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    2016年12月23日 21:30 う~さんさん
  • 調整式スタビリンク取付け

    下側の純正ナットがゆるまず、ボルトの六角もナメてしまい、サンダーでタテ割りして撤去しました。 純正スタビリンク36cmのところ、38cmでセットしました。 (フロントは4cmダウン) 明らかに乗り心地が良くなりました。 取説に反して自分はフロアジャッキにて両輪を浮かして車載パンタジャッキにてサスや ...

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    2022年7月9日 19:04 のぐのぐぅ~さん
  • ロードノイズ低減プレートの取り付け(完成編)(フロントサスペンション)(その2)

    その2です 奥まった場所にもボルトがあるので外します。 真上にウインドシールドガラスがあるので注意しましょう ここまで来れば外せます 外したら、写真の黄色箇所のカウルトップサイドリインホースメントRHを外します。 10㎜ボルト2本を外します。 はずせたら、赤色箇所のフロントサスペンション ...

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    2014年4月21日 01:54 (K)カズさん
  • RSR best☆i アッパーマウント ブッシュ&ブーツ交換 その2

    ダストブーツを入れて、バネ入れて~。 丸いゴムを入れて、金のヤツ入れて~。 ハイ、ここです! 袋から出したベトベトの付いたちょと弾力のあるヤツを入れてから、丸い黒っぽいのを入れます。 これ付けて~。 アッパーマウントを付けたら出来上がり。 コソコソ磨いちゃいました。 付けたら誰にも見られないのが悲 ...

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    2014年4月5日 00:07 ぱぱくりんさん
  • ショックアブソーバ交換準備

    車検と一緒にショックアブソーバー交換を依頼していますが、ショップの方に届いたとの連絡が。 みんカラの情報を元にしながら、一緒に交換した方がいい部品について調べました。 電子パーツカタログで車台番号を入れてリストアップします。 まずは、フロントサスペンションの分解図。 丸を付けた品名の部品を交換 ...

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    2020年5月14日 23:20 熊耳武緒さん
  • 調整式スタビリンク

    車高を落としたら、これを付けると乗り心地が改善! ということで、半信半疑ながら付けることにしました。 車高を下げたので、スタビライザーが上を向いてます。 これをスタビリンクで下げてやろうということですね。 取り付けじたいは、それほど難しいものではありません。 ジャッキアップしてタイヤを外したら、 ...

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    2014年2月2日 20:45 ぱぱくりんさん
  • RSR best☆i アッパーマウント ブッシュ&ブーツ交換 その1

    中古で手に入れたのですが、無残にもブッシュが切れてます。 しかも左右。 当然このまま付けるわけにはいかないので、交換します。 ダストブーツも切れてたのでついでに交換しちゃいます。 最初に調整のロッドの下、19mmだったかな? スパナで外します。 最大の難関、ロッドトップのナットです。 ラチェットや ...

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    2014年4月5日 00:07 ぱぱくりんさん

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