トヨタ MR-S

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • シフトマウントブッシュ交換

    3速が入りにくい為安く済む所から対策していこうと思い、シフトマウントブッシュをジュラコン化することにしました。 まずはセンターコンソールを外して、 ノーマルのゴムブッシュを取り外し、 ジュラコンカラー 取り付け。 完了。 3速以外はめちゃくちゃ入りが良くなりました。もっと根本的な問題のようで ...

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    2023年12月25日 11:28 ふもっふ( ?ω? )さん
  • ハブベアリング交換〜左リア

    新しいハブベアリングに交換ーガタが出ていました。 今回はドライブシャフトではなくてまだ良かったです。 サーキット車のアルアルでしょうか?ね… ハブも交換して〜

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    2023年4月22日 00:35 マリオ300さん
  • ドライブシャフト交換

    ブーツに破れとかはなかったものの ドライブシャフトのグリスが飛び散ってしまっていたので、リビルト品のドライブシャフトに交換。 リビルト品 ¥21,000 × 2 工賃 ¥25,000

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    2023年4月17日 20:36 McQueen95MR-Sさん
  • エンジン、ミッション、マウント強化自作してみた。

    格安中古品をオクで購入して、市販の接着剤を流し込んで自作しました。画像では3個ですが、マウントは全部で4個になります。 今回の材料はこれです! すでに取付済みですが、コスパから見ても、効果は絶大です。シフトレバーの入りが、超絶良くなりましたし、マフラーの音質も良くなりました(笑) 新旧の比較で ...

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    2023年3月26日 09:47 kimitakeさん
  • シフトリンゲージピロ化

    作業後写真のみだけど シフトリンゲージピロ化 やっぱりゴムブッシュは2個ともヘタってた。 ついでにデカいワッシャーみたいのも交換。 狭いし、ゴムブッシュ外すのが一番疲れた。 差し込みのとこはすり減り無し こっちも差し込みのとこは無事

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    2023年3月6日 16:07 rikitoさん
  • 準備いろいろ

    ハブ交換 ベアリング交換 ここまでは自分でやって、あとはお任せ。 LSDはヌシさんの影響でATSメタル そしてショップで2回ほど遭遇w 1wayカムリング+45°、その他はそのまま 慣らしからATS純正オイル 差動マイルド チャタリング新品LSDにしては少な目 45°にしたのもあるかも? スペアミ ...

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    2023年2月20日 04:31 k-spyderさん
  • ナックル交換

    ワイトレ装着時に、フロントハブベアリングが死にかけていることに気がつきました。 ディーラー見積もりでは修理(新品ハブベアリング代•打ち替え工賃)に4万5千円ほどかかるとのこと。 そんなにお金持ちじゃありません。 なのでナックルごと「程度良い中古品」と交換してしまうことに。 ヤフオクで「7万2千 ...

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    2023年1月15日 20:55 ウンバボ64さん
  • MRS 後期型を前期型に。5速ミッション換装!

    この車を買って最初に思った事は(サーキット走行にて)2速へのシフトダウンが引っかかるです。 個体差や慣れの問題は有ると思いますが、1速と2速の間にバックギアの入口があり、今乗ってるNDは押し込んでバックへ入れるのですがMRSは横に力を入れてバックに。ここで引っかかってる感じです、、力んでいるんでし ...

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    2022年12月31日 23:13 mid-fanさん
  • SMT シフトレバー センサー取り替え

    センターコンソールを浮かせてあげます。 プラスネジ4本で固定されている。 純正シートの場合、シートを外さないとネジを外すスペースがありません。要注意です。 自分の場合は助手席が純正シートなので、外せない場所はネジは付けてません。 3本で止めてます。 ちなみに、取り替えだけなのでコンソールは外す ...

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    2022年9月5日 15:05 zumi( ̄ー ̄)さん

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