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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • ハブボルト折れ分析

    お気に入りのCP-035。 昨年10月からリアに8J-16,+43を使ってます。 しかし、このホイールを使用し始めて約1ヶ月のうちに実は2本もハブボルトが折れ、交換していたのです。 原因判らず。 とりあえずスタッドレスになったので放置していたのですが・・・。 この2月後半に一気に足回り・タイヤ・羽 ...

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    2011年3月9日 07:25 カンペさん
  • ハブボルト焼き付き修理

    先日のサーキット走行中、Fr左輪の1本が焼き付き。 それ以来、ハブボルト3本で走行していましたが、ようやく修理。 シンメイでやってもらいました。が、5000円も取られた・・・ショック。 次からはWAKOSのスレッドコンパウンド使う事にします。

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    2010年7月19日 20:51 ツッコミすぎ!さん
  • タイヤ径計算と燃費の差考察

    純正とかなり違うタイヤを履かせているので、ODメータ読み値の誤差量を調べます。まずはタイヤ周長の差から。 フロント 1)185/55R15(純正サイズ) 100% 2)195/55R15(先回サイズ) 101.88% 3)195/50R15(現状サイズ) 98.55% リヤ 1)205/50R15 ...

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    2010年3月27日 07:17 ときたさん
  • ホイールキャップステッカー・カーボンタイプへ

    イエローからイエローカーボンへ変更です 剥がして 先に貼り合わせたものを貼る 文字をあわせる 今回はこのようにしてセンターを合わせるようにしました 圧着 近くでみるとこんな感じ 昼間に見るといい雰囲気に見えますよー

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    2010年3月20日 20:55 GT300styleさん
  • ハブボルト取り替え

    いつのまにか無くなってました、 違和感はありませんでしたが、 気付いてよかったです、 ハブに1カ所ボルトを抜く逃がしがありますので 所定の位置で抜きました、 あと試走、増し締めしました、 トルクは110にセットしてます、 協永の長めのボルトを使用しました。

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    2010年2月28日 17:15 iwataさん
  • タイヤ空気圧点検

    ふと気が付いて タイヤの空気圧が低いと 燃費が悪いんだったなぁ と言う事で、自分で空気圧チェックしました☆ エンジン掛けて シガーソケットから電源を取って コンプレッサーで空気を充填します。 そこで現状の空気圧を測ったら・・・ フロントタイヤ→240キロ? リアタイヤ→260キロ?? ...

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    2009年12月16日 22:47 mr,zepさん
  • ホイールキャップステ・マイチェン

    今までがMR-SのS仕様 飽きたので変更しました まず剥がして シリコンオフ ベースを貼る メインロゴを貼る レイズのNEWホイールのロゴを使用です もちろん反射シートで これと同じ仕様も絶対にいないでしょうね

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    2009年11月1日 18:25 GT300styleさん
  • タイヤ干渉対策

    阿讃でフロントのフェンダーにタイヤが干渉して、ボロボロになってしまったので、対策です。 阿讃で気付いてた干渉ポイントは赤い矢印の部分ですが、じっくり観察してみると、青い矢印の部分も干渉してましたorz ということで、この2箇所の干渉について対策します。 まずは赤矢印の部分から。 インナーフェ ...

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    2009年9月5日 19:34 ☆Uさん
  • タイヤ溝の簡単チェック法♪

    100円玉で簡単チェック! 100の数字の「1」までが5㍉なので、 それが見えないうちはOK! タイヤが減ってきたら、「1」までの 間隔でだいたいの残り溝が判定できます(^^♪ 前輪OK! 後輪OK!

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    2009年5月30日 16:26 Piaさん

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