調整・点検・清掃 - 補強パーツ - 整備手帳 - MR-S
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ハードトップ ガタ詰め最終章
路面の悪いところでのハードトップのガタつきですが、画像のボディ側の留め具と噛み合う部分にアルミテープを巻き付けたり色々やってきましたが、2,3か月で再発するのを繰り返してきました。しかし、やっと耐久性のある方法を編み出しました!! 正式な方法としては、画像に映っている六角ナット部分で長さの調整で ...
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2019年8月24日 18:04 青ビー@ZN6さん -
ラダーバー表面 ヘアーライン仕上
車検でラダーバー外して再取付・・・. (ゴム巻きでも通るけど、外した方が早い!) 取付ついでにナイロン研磨タワシで擦ります. すでに艶がおちてくすんでましたが・・・・ こんな感じに. 方向性を付けてこするだけで渋くなります. やはりアルミは柔らかいですね. すぐできますが 削り粉で手が汚れます ...
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2019年10月16日 12:32 アキラキラさん -
各部ボルト点検&締めまし
8/1のSUGOサーキットゲーム走行後のアフターメンテナンスの一環です。 各部のボルトをレンチかけて確認&締めまししました。 まずはストラットタワー上のサスペンション取付ボルト。MR-Sさんはフロントが12mmと小さいのでちょっと不安です。 お次は、フロントのアッパーマウントについているキャン ...
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2018年8月8日 09:52 marusouさん -
リアロワアームバーとブレーキケーブルの干渉対策
オクヤマのロワアームバー(左リアタイヤの前から)。 見事にパーキングのケーブルと干渉。車に乗るだけでギコギコ鳴る。 このままじゃ切れそうで怖いので対策。 黄色で描いたのは、中期以降?の補強バーとクランプ。中期以降はバーが追加された分、クランプ位置が下げられてるようです。よって、前期型に黄色位置の ...
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2011年10月5日 21:25 amoso@MR-Sさん -
アルミサイドバーの乗降性
男でも乗降りにはチョイ抵抗のあるサイドバー.女性だったらどーなんだろう~?と.で、おねえさんモデルさんにお願い. 感想は・・・・「全然問題ありませんよ~」と. 座り方は足の移動に慣れがいるよう.腰掛てから足をエレガントに引くのが秘訣らしい.より難しいのは降り方.「よいしょ!」にならない為には2~3 ...
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2009年10月1日 23:05 アキラキラさん -
フロアサブフレームバーが・・・
クラッチレリーズへのグリスアップの為久々に下にもぐったら・・・ 何にぶつけたのか、リヤ側のフロアサブフレームバーが思いっきり曲がって、運転席側のボルト部分から引きちぎれてました。 フロント側も真ん中が凹んでます。 クスコのフロアサブフレームプレートに替えないと・・・
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2009年9月30日 05:57 ときたさん
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