エンジン - 整備手帳 - MR-S
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リビルト1ZZ-FE オイル食い
整備手帳というよりは日記のような感じですが、少しでも皆さんの参考になればと思い、書き記しておきます。また、オイル食い問題について解決法などご存知の方がいらっしゃればコメントいただけると幸いです。 納車の時点ではドノーマル、走行距離64,000kmでした。 5ヶ月ほど経った頃だったでしょうか。 ...
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2014年7月13日 15:39 もそろRさん -
赤い結晶塗装のヘッドカバーのメンテの研究
中古でMR-Sに載せ換えられ その後6年近く使用したヘッドカバー この結晶塗装ってのはカッコ良いんですが メンテの仕方がわかりません! オイルのにじみや表面が白っぽくなるのを なんとか出来ないかと思ってました。 ヘッドカバーを交換したので 今まで使っていたカバーで色々試してみたいと 思います。 ...
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2014年5月8日 20:37 jack-upさん -
タペットカバーパッキン交換
写真が子供のイタズラで白黒モードだったのに気付かず…なんか昭和の匂いがします。 まずタワーバーと、エンジンカバーを外します。 ゴムホースが左奥と左手前にあるので外します。 イグニッションソケットを外します。案の定オイルがタペットカバー面近傍に付いてます。 タペットカバーを外します。M10が確か1 ...
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2014年4月6日 18:40 ときたさん -
PIAA ツインパワーオイルフィルター
オイルフィルターって、そんなに変わるモノじゃあないだろうとは思いながら、ちょっとでもよくなればと思って社外品にしてみました。
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2013年12月30日 00:19 ユーゴビッチさん -
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T-REV α システム 取り付け
PCVが無い方の配管を切って T-REVを割り込ませます。 14mm側の配管に取り付けます。 取り付け時はムカツクほど狭いので 外れ留めのピンの向きと脱落に注意! エア吸い込み口を前方に向けてみましたが フレームに当たるため、この向きにしか 取り付けられませんでした。
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2013年6月8日 10:24 zumi( ̄ー ̄)さん
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