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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    4本ともほとんど変わらないくらいの焼け具合… 回しかたがたりないらしいです(笑) 前回交換…147,310キロ(14/06/15) 今回交換…185,077キロ(17/05/01) 四万キロも変えずに使っていたのは内緒ばい(笑) 今回もNGK♪ Premium RXから、IRIDIUM M ...

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    2017年5月5日 21:48 ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪さん
  • 点火プラグ&イグニッションコイル交換

    約4年半使用したプラグを 交換しました。 今回もIRIWAYの8番です。 あわせてぼちぼちいつ突然死しても おかしくないイグニッションコイルも 交換です。 格安の純正相当品が出回ってますが こういう部品は怖くて手が出せません! でもだんだん純正部品は・・・・ 高くなってます(泣) せっかくなので ...

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    2017年2月19日 23:56 jack-upさん
  • イリジウム プラグチューニング

    加工前のノーマル。 火が飛ぶのはプラチナ台。周りは邪魔。 粗カット状態。 火の飛び代(プラチナ台失火時の予備部分)はなくなるけど、プラチナがカーボン汚染されるようなら、加工以前に熱価の問題だからね。 先端部仕上がり ノーマルのL字サイドを三日月状に粗削り。 (先端は未加工) 完成形 未加工ノーマ ...

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    2008年4月28日 23:57 ヤマチンさん
  • (覚書)プラグ交換

    コイツのせいでアイドリング不調だったので プラグ交換( ・ㅂ・)و ̑̑ 115453キロぐらい\( •̀ω•́ )/

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    2016年8月7日 11:37 ふじっぴぃ♂さん
  • NGK プレミアムRX

    プラグちゃんの交換です! エンジンフードを開けます! 邪魔なタワーバーを外しましょう!! 外さなくてもやれる!ほど甘くないですwww ヘッドカバーは4箇所外します カバーを外した姿 イグニッションコイルのコネクターを外します! コイルのコードが繋がってる所も2箇所止まってるのです外しちゃいましょ ...

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    2017年7月21日 00:43 KZ@PANMANさん
  • プラグ交換

    109,591km 前回のエンジンコンディショナー注入時にプラグを見てしまった・・・。いつから交換してないんだろうか?気になってしまったら、しょーがない。交換です❗️ 新しいプラグはNGKのRX 6番。みんカラの皆さんの意見を参考に決めました❗️ 古いプラグは洗浄して予備で取っておきます。 イ ...

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    2016年11月20日 18:23 ケンちきさん
  • 点火系チューニング

    こちらが今回交換するオカダプラズマダイレクトです こちらはTMワークスのパワーハーネスです まずはヘッドカバーとイグニッションコイルを外します ヘッドカバーは手前側クリップ2個、奥側は10mmのナット2個で留まってるだけなので簡単に外れます イグニッションコイルを外してオカダプラズマダイレクトと ...

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    2019年2月24日 21:17 nonno.さん
  • イグニッションコイル交換

    備忘録 146000kmで交換 交換したマフラーが気持ちよくて、ブンブン回していたら急にエンジンの振動が激しくなった。 まるでポンポン船?のように・・・ これはたぶん一発死んでいるんだろうとあたりをつけて、エンジンONの状態でコイルのカプラーを4番から外してみた。するとエンジンが止まった。 次 ...

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    2019年4月11日 16:15 Shinobyさん
  • プラグ交換

    まずはヘッドカバーを外します。タワーバーは面倒くさいので外しませんでしたが、外した方が作業は楽です。カバーは4点でとまってます トラブル発生。上の写真に写っていないタワーバーに隠れている左上のナットがとても渋く取れにくかったのですが、原因はヘッドから出ているスタッドボルトとカバ ...

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    2007年11月3日 21:30 ター坊さん

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