トヨタ MR-S

ユーザー評価: 4.14

トヨタ

MR-S

MR-Sの車買取相場を調べる

エンジン廻り - 整備手帳 - MR-S

注目のワード

トップ エンジン廻り

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

    難易度

    • コメント 0
    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • オイルクーラー取り付け

    HPIの汎用オイルクーラーキットを取り付けます。 右側のダクトの奥に取り付けることにしました。 まずはタイヤを外してインナーフェンダーを取り払い、エアダクトを取り外して、中の部品を外していきます。 結構、しっかりエンジンルームに導風されているダクトで、これはこれで必要だったのかも…と思いつつ ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 0
    2020年6月29日 22:39 麒麟 by Ktecさん
  • 男4人でドライブしたので

    先週、男4人で埼玉から甲府の方へドライブをし 交換時期かな?と思ったので実施しました。 今回使用したオイルはKendallのオイルで20W-50です。 ついでにワコーズのスーパーフォアビークル・シナジーも 入れました。 9万6千キロ位でエンジンのオーバーホールを済ませてるので勿体無いかと思って ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年4月21日 22:07 ひろぽんMR-Sさん
  • 仔赤かぴくん投薬治療開始(T_T)

    9月ごろから仔赤かぴくんのエンジンチェックランプがしばしば点灯するようになり、昨日診断機で診てもらったところ、燃調がおかしい、インジェクターに問題が有りそうと判明。とりあえず、投薬治療で様子を見ることになりました。 WAKO'Sフューエルワン これでダメならユンケルかな(^_^;)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年10月12日 07:05 かぴばらくんさん
  • オイル交換63672キロ

    オイル交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年1月20日 08:46 かぴばらくんさん
  • シリンダーヘッドカバーガスケット 交換

    ヘッドカバーの所からちょっとオイルが滲んできてるので、ガスケットとシールワッシャを交換してもらいます。 作業に邪魔そうな後付けのタワーバーと純正のクロスバーを外してからディーラーへ。 いつも色々とありがとうございます! カバー外した状態を見せてもらいました。 走行距離は18万7千㎞ぐらい。 カバー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年1月24日 22:44 Kazさん
  • オイル交換

    オイルとフィルター交換 80916キロ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年4月1日 10:24 かぴばらくんさん
  • ラジオセッティングコンデンサ

    7月の九州オフで、エンジンルーム内をふと見ると、なにやらブラブラしてるパーツが…。 ハーネスから線が1本だけつながっているので、どこかアースへ固定されていたはず。 一緒にいた仲間の車を見せてもらっても、製造時期によって取り付け位置が違うようで、どこに付いていたのかよくわかりません。 走るのには影響 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2018年11月4日 22:59 ふぁに~さん
  • いつもどおりのメンテナンス

    いつものショップで、いつもどおりの、初号機メンテナンス。 エンジンオイル&フィルター交換です。 前回のエンジンオイル交換は2月だったので、ざっくり9ヶ月3000km走行というコトになります。 頑張って乗るようにしているんですけど、弐号機の過走行っぷりと比べると、やっぱり持て余し感は否めませんねぇ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2014年11月10日 12:04 ぺんてるっぽいさん
  • 復帰♪皆さまに感謝♪

    MR-Sが復帰しましたー 長かった。。。 今までで一番コンディションが良くなってて テンション上がった♪ 原因はインジェクターの悪さと 触媒の詰まりが原因で 吹け上がりが悪くなっていました 整備手帳に相談の書き込みをした時 親切に答えてくれたMR-Sオーナーの方々 本当にありがとうござい ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2015年12月3日 16:53 sakura*MR-Sさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)