エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - MR-S
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エキゾーストマニホールド交換
純正品はエキマニについてる触媒が崩れ、エンジンに入りブローという事例があるそうで…TRDコピー品です。 だいたいボルトが腐ってるのでボルト類の取り外しはだいぶ苦労すると思います。O2センサーは壊すと高いのできをつけてください 作業終了後。
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2014年2月2日 21:10 STKZさん -
USAパチマニ+マフラー+プラグ交換
まずタワーバーを外し、プラグを交換。 純正→NGKプレミアムRXの5番に交換。 その後エキマニ遮熱板・O2センサー取り外し。 リヤバンパー取り外しはこちら↓を参考にさせていただきました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/18008/car/18359/71 ...
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2013年10月14日 00:29 ヒマ人3号さん -
リコーみたいなTOP SECRET みたいなエキマニに交換
こんなやつ こんなやつ こんなやつ ガスケットが・・・ 取り敢えず取り付けたが、純正のガスケットでは思ったとおりの排気漏れ、ガスケット探す・・・探す・・・探す・・・無い。TOP SECRETとかにも聞いてみたがもう無い。どうしよう・・・ しかたないので、通常のマフラーガスケットを加工して作製。 ...
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2013年6月23日 17:52 じじいのやすらぎカローラスポ ...さん -
TRDエキゾーストマニホールド
「前期型はそろそろくるよー」 「白煙はくよー」 など、いろいろ怖いことを言われたので 純正からTRDへ変更しました。
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2013年3月31日 15:11 チオビタ30さん -
エキマニ+フロントパイプ=破壊力
フロントパイプとエキマニを取り付けます。もう面倒なのでバンパー外します。 なんやかんやでエキマニがこんにちわ。このモッサリモサ男 純正触媒こんにちわ。フロントパイプいてら。二度と交わる事のない2人が最後の抱擁。 純正エキマニについてる耐熱板をそのまま使います。さすが社外!合わない!ハンマーで裏をた ...
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2013年3月9日 19:38 THE 国産ポルシェさん -
エキマニ戻し
先週撤去していた左側 右側 両側 外国製のエキマニをさくさく外し、触媒抜いた純正をセット スタッドボルトとナットを新品に。もちろん下側も 遮熱板をセットして終了
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2013年2月17日 19:49 じじいのやすらぎカローラスポ ...さん -
外国製のエキマニ 交換してみた
まずは遮熱板とO2センサー取り外し。 上部の5本のナットも取り外し。 下部の触媒との3本のナットを取り外し。エンジンとの2箇所のナットも取り外し。付け替え完了。 こんな感じ。当方の不具合は遮熱板下部2枚の取付OK。上部の5本のボルト問題なし。O2センサー取付部問題なし。(但し、右側は配線がとどかな ...
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2013年2月11日 18:14 じじいのやすらぎカローラスポ ...さん -
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