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    スバルR2のエキマニの取り付けです。

    今日はスバルR2のエキマニの取り付けです。

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    2021年1月19日 18:43 EXARTさん
  • エキゾーストマニホールド交換

    純正品はエキマニについてる触媒が崩れ、エンジンに入りブローという事例があるそうで…TRDコピー品です。 だいたいボルトが腐ってるのでボルト類の取り外しはだいぶ苦労すると思います。O2センサーは壊すと高いのできをつけてください 作業終了後。

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    2014年2月2日 21:10 STKZさん
  • USAパチマニ+マフラー+プラグ交換

    まずタワーバーを外し、プラグを交換。 純正→NGKプレミアムRXの5番に交換。 その後エキマニ遮熱板・O2センサー取り外し。 リヤバンパー取り外しはこちら↓を参考にさせていただきました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/18008/car/18359/71 ...

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    2013年10月14日 00:29 ヒマ人3号さん
  • サブ触媒撤去

    今日はMR-S前期のサブ触媒撤去を 知り合いのショップにしてもらいました。 サブ触媒撤去は車検okでサブ触媒の原因でエンジンブローも無く抵抗が無くなる分パワーも上がると聞いたんでやってもらいました!

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    2013年8月7日 18:32 も~ろさん
  • リコーみたいなTOP SECRET みたいなエキマニに交換

    こんなやつ こんなやつ こんなやつ ガスケットが・・・ 取り敢えず取り付けたが、純正のガスケットでは思ったとおりの排気漏れ、ガスケット探す・・・探す・・・探す・・・無い。TOP SECRETとかにも聞いてみたがもう無い。どうしよう・・・ しかたないので、通常のマフラーガスケットを加工して作製。 ...

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    2013年6月23日 17:52 じじいのやすらぎカローラスポ ...さん
  • TRDエキゾーストマニホールド

    「前期型はそろそろくるよー」 「白煙はくよー」 など、いろいろ怖いことを言われたので 純正からTRDへ変更しました。

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    2013年3月31日 15:11 チオビタ30さん
  • エキマニ+フロントパイプ=破壊力

    フロントパイプとエキマニを取り付けます。もう面倒なのでバンパー外します。 なんやかんやでエキマニがこんにちわ。このモッサリモサ男 純正触媒こんにちわ。フロントパイプいてら。二度と交わる事のない2人が最後の抱擁。 純正エキマニについてる耐熱板をそのまま使います。さすが社外!合わない!ハンマーで裏をた ...

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    2013年3月9日 19:38 THE 国産ポルシェさん
  • エキマニ戻し

    先週撤去していた左側 右側 両側 外国製のエキマニをさくさく外し、触媒抜いた純正をセット スタッドボルトとナットを新品に。もちろん下側も 遮熱板をセットして終了

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    2013年2月17日 19:49 じじいのやすらぎカローラスポ ...さん
  • 外国製のエキマニ 交換してみた

    まずは遮熱板とO2センサー取り外し。 上部の5本のナットも取り外し。 下部の触媒との3本のナットを取り外し。エンジンとの2箇所のナットも取り外し。付け替え完了。 こんな感じ。当方の不具合は遮熱板下部2枚の取付OK。上部の5本のボルト問題なし。O2センサー取付部問題なし。(但し、右側は配線がとどかな ...

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    2013年2月11日 18:14 じじいのやすらぎカローラスポ ...さん
  • エキマニ取替

    今回取り付けするエキマニです。 MR-S NA 焼き曲げ45φ2ZZ用 今まで使用していたエキマニです。 エンジン換装の際に安く購入した海外品です。 エキマニ比較1 エキマニ比較2 エキマニ比較3 エンジン側の取り付けをすべてスタットボルトに変更しました。 取り付け完了です。 O2センサーは別に取 ...

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    2012年12月21日 06:34 VR46さん

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