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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アースの抵抗値計測

    バッテリー 停車時12.8v エンジンかけている時は14.0v エンジン停止で… ①マフラー出口~ボディ0.06Ω ②タイコ前~マイナス端子0.06Ω ③エンジン~ボディとマイナス端子0.06Ω ④ボディ~マイナス端子0.05Ω

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    2015年1月27日 22:45 Tak168さん
  • アーシング

    アーシングはやった方が良いし、やってデメリットは無いとの事でやりたかったんですが、吸排気を処理して頂いた時に「簡単だから自分でやれるよね?」・・・と。 鼻からやって貰えなさそうだったので(笑)必要な箇所を聞きチャレンジです。 せっかく官能的なパイプ類にして頂いた手前、配線にも拘ろうと青いケー ...

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    2011年12月10日 18:13 Zeldaさん
  • アーシング施工

    いつものアッ〇ガレージのジャンク品コーナーにて、中古品の汎用アースケーブルが300円ほどで売ってありましたので、購入しました。 ショッピングサイトなどでふつうに買うと、安いもので2,000円くらい、車種名をタグ付けして専用品などと謳ったものは8,000円くらいで売られていたりしますが、貧乏なので ...

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    2018年6月18日 19:36 KAI@さん
  • 自作アーシング取付

    バッテリーを交換したついでに、アーシング用のターミナルを取付しました。今回は、5.5sqのケーブルを使用し、バッテリーのマイナスからボディに増設したターミナルまでの配線を行っただけですが、これからアーシングポイントを徐々に増やそうと思います。 オススメのアーシングポイントがあれば教えて下さい!

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    2011年8月28日 04:48 LEYNOSさん
  • DIY アーシング②

    先日行ったアーシングの続きです。 今回は3本追加で合計6本になります。 ブロック部分の図。 手持ちのケーブルの長さの関係上ここから1本取りました。 エキマニ右側エンジンブロック付近。ここはスペース的にかなりきつかったです。 2箇所目はエアクリ横の純正アースから。 ここは効果が薄いかも・・・ ...

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    2010年5月6日 21:37 pattiさん
  • アーシング(ダイレクトイグニッションコイル)

    94,300km. 交換したばかりのコイルに. ■アーシング(取付). ■レゾネーター(戻し). ■PULG交換 IK16(NGK5番)→IK22(NGK7番). 一瞬の爆発力より、整った滑らかな諧調を目指しました. 音が静かに変わりました.モーターのように廻ってます. 低ギアでのアクセルON ...

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    2012年8月11日 12:36 アキラキラさん
  • DIY 7点アーシング

    エンジンのプチオーバーホールのために一時アーシングを外してましたが、再び取り付けました。 今回はアースポイントを前回とはちょっと変更してみました。 ・エアクリーナーボックス左、純正アース×2 ・左エンジンブロック ・スロット ・プラグコイル ・右エンジンブロック、純正アース ・チャコールキャニ ...

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    2009年6月12日 21:03 猫ノ内さん
  • アーシング施行

    写真はいきなり施行後のものとなっております。 こちらもネット中古にて安く調達。(2000円弱くらい) プラシーボ効果の高いチューニングのため、期待はせず施行したのですが、車体が古いことや、前車がコンデンサタイプのものをポン付けしたところ、明らかに燃費計の数値やトルク感も変わったため、安いならと思い ...

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    2008年11月27日 21:14 ロペスおじさんさん
  • アーシング

    手始めに「なんちゃってチューン」代表のアーシングをしてみました。 標準アースの補強。 ヘッド部。 写真撮り忘れたけど、この下のミッションケースにも。 適当なところがなかったので、ボディーに適当に(笑)

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    2009年7月2日 00:55 デンジさん

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