トヨタ MR-S

ユーザー評価: 4.14

トヨタ

MR-S

MR-Sの車買取相場を調べる

チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - MR-S

注目のワード

トップ 電装系 コンピュータ チューニング

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BNR34セッティング(GT-R GTR)

    BNR34をセッティング。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月28日 10:56 ラッシュモータースポーツさん
  • 極めろ!!!パワーFCその十 ※FCコマンダーでデーター再現02

    それでは知人Aさんのデーターを FCコマンダーだけで再現できるように データー編集です♪ 点火時期Mapはこんな感じになりますね。 薄いブルーのところがFCコマンダーで 変更する箇所になります。 ※高負荷域は1~2度ほど遅角しといてもいいかな・・・様子を見ながら要セッティングですね。 ※追記↑久 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2006年2月8日 22:27 しろさんさん
  • 第一回S-AFCセッティング

    APEX推奨データ 1000rpm・・・-12% 2000prm・・・+3% 2500prm・・・-11% 3000prm・・・-5% 4000prm・・・-5% 5000prm・・・-6% 6000prm・・・-8% 6500prm・・・-10% エンジン一発始動♪・・・1速・・・エンスト(汗 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2009年3月15日 20:12 ブルマンMR-Sさん
  • 第二回S-AFCセッティング

    Hi 1000rpm・・・±0% 2000prm・・・+5% 2500prm・・・+6% 3000prm・・・+7% 4000prm・・・+7% 5000prm・・・+4% 6000prm・・・+1% 6500prm・・・-3% 5000prmまでなら回ります。 まだまだ、これじゃあスポーツ走行 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2009年3月22日 19:12 ブルマンMR-Sさん
  • MR-S知人Bさん 現車セッティングデーター

    知人BさんのMR-S 某ショップによる現車合わせデーターです。 価格は6~8万ぐらいだったと思います。 ※車の仕様はc-oneのマフラー、 APEXパワーインテーク これ見たときはショックだったね~(涙) まぁお店によってセッティングの考えは 色々あるでしょうけど いくらなんでもこれは・・・ヒド ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 3
    2006年1月3日 10:23 しろさんさん
  • CAMCON調整~その5

    ★2000~3000回転までが重要な設定. 普段使用の・・・ここを通らないと上には行けないという常用帯域.CAMCON設定でも一番アクセルワークに影響します. 前回(その4)ではトルクフルな初速で前へ前へという設定でしたが・・・今回はそれ以前に戻して、軽快なクルーズに変更. ■2000:10→ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年1月27日 15:18 アキラキラさん
  • CAMCON調整~その2

    サイクロン外してしばらくするとコンピュタが慣れたのか快調. 軽~い吹けあがり.踏み始めのトルクはやや甘ですが、すぐに7000あたりまで駆け上がる回転力があります.これでとくに低速トルクは問題ありません. こうして進角調整を思い切りいじりだすと・・・・CAMCONとサイクロンの同居はやはりロスがあ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年11月12日 01:30 アキラキラさん
  • CAMCON調整~その4

    C-ONE 軽量クランクプーリ C-ONE 軽量フライホイール TRD LSD 上記3点を追加及び変更取付けしたので、CAMCON設定が変わりました. 調整を繰り返してわかってきたのは・・・・ (+↑)だと吹けが良くなります. (-↓)だとトルキーになります. 低速トルクを犠牲にするなら軒並み+ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2011年1月10日 02:07 アキラキラさん
  • Power-FC現車セッティング

    2ZZ-GE換装して、吸気系も短絡したので、Power-FC購入して換装やってもらったK-One野並店で現車セッティングしてもらいました。 写真はトルク/パワーカーブ。ダイナパックの車軸式なので、ローラーだったら200PS、20kgfmは行ってるだろう?とのこと。 赤線:セッティング後 青線: ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2011年5月11日 21:42 ツッコミすぎ!さん
  • MR-S パワーFCデフォルトデーターVersion3.14その2

    レブリミッター等の設定項目です。 主に燃料補正関係の項目です。 エアフロカーブ値、 マップ格子の割り振り項目です。 点火時期の補正関係項目です。 ※ここ要チェックです(笑) 左の真ん中IGNvsAirT。 吸気温50℃以上で点火時期がリタードされてきます。 吸気温40℃以下を保てるように 何かし ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2005年12月29日 23:21 しろさんさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)